奈良リサイクルタイム_マッサージ機買取_ep-mp62

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

奈良県にてマッサージ機を出張買取します!

2020/03/28

パナソニックのマッサージチェアを出張買取しました

フジ医療器、ファミリーイナダ、スライヴのマッサージチェアも不用品買取

サイバーリラックス、リアルプロを高価買取します!

京都府城陽市にてパナソニック製のマッサージソファEP-MP62を出張買取しました。

 

年式が少し古いモデルでしたが状態や外観コンディションにより買取が可能でした。

 

買ったは良いものの全然使わないなぁ。。

引越しでは次の家には置くスペースがないかな、、

 

などマッサージチェア、マッサージ機、按摩機、健康器具を手放したい、売りたい、処分したい方は不用品買取の出張サービスショップ、奈良リサイクルタイムまでお問い合わせください。

パナソニックのマッサージチェアの買取

リアルプロからスリムプロ、マッサージソファも出張買取します!

【Panasonic】パナソニックのマッサージチェアといえば誰もが思い浮かぶのが[REAL PRO]リアルプロ です。2001年に発売されてから今日まで呼称が変わることなくリアルプロシリーズを発表されていることから、マッサージ機市場では根強い地位を確立しています。

 

 

また、ここ最近では搬入、設置が困難な古いお家やマンションでの使用に設計された[スリムプロ]

 

 

安価で気軽に導入しやすく設計された[マッサージソファ]シリーズが電気店、量販店にも並んでいてマッサージ機の中でもシェアが高く、リサイクルショップ出張買取査定でも多く見かけます。

 

 

これらのマッサージチェアのリサイクル品の出張買取、買取査定のポイントをみていきましょう。

 

 

 

・元々のスペックに左右される。

 

リアルプロの中でも上位機種、多機能搭載モデルは中古品リサイクル品のマッサージチェア査定でも有利になります。タッチパネルのコントローラー導入機や多彩なプログラミングパターン搭載機は高価買取が狙えます。

 

 

 

・使用の少なかったもの、購入からまだ新しいもの。

 

高い使用頻度で動作させてきたマッサージチェアは内部の消耗パーツといえる部品の劣化が強くなります。

 

一般的にリサイクルショップでは修理、部品交換をしての再販売は行いませんので、後の故障リスクを考えると、使用、使用感の少ないお品が買取、高価買取になることが多いです。

 

8年ほど経った製品は、メーカーにも修理パーツが残っていない場合もあり修理自体が出来なくなっているモデルもあります。

 

なので製造からは少しでも新しいモデルが買取になるポイントともいえます。

 

 

 

・マッサージソファシリーズ

 

マッサージソファシリーズは新品の価格が手頃に設定されていますので

中古品の販売価格設定もかなり低くなります。

 

また、貼地もリアルプロに比べて汚れ、耐久性の弱いものが使用されており、実際にはかなり綺麗なモデルでないと買取にならないことが多いです。

 

 

ともあれ買取の詳細はタイミングにより異なりますのでご不要なリアルプロ、スリムプロ、マッサージソファがございましたら出張買取サービスまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

フジ医療器のマッサージチェアの買取

サイバーリラックスやリラックスマスターからフットマッサージャーも買取

フジ医療器は創業者である藤本信夫氏が1954年に初号機を発売して以来、たたき専用マッサージチェアやローラー式マッサージチェアなど多くのマッサージ機を販売してきた業界のパイオニア的メーカーです。

 

 

2001年に発売された【CYBER RELAX】サイバーリラックスマッサージチェアのAS-001が画期的なセンシングAIを搭載し、体型に合わせて様々なコースを自動でマッサージする技術が人気を博しサイバーリラックスと冠されたシリーズは今も続いて販売されています。

 

 

これらフジ医療器のサイバーリラックスなどのマッサージチェアの買取のポイントを説明していきます。

 

 

 

・5D-AIメカPLUS 搭載機

 

8種類の揉み技を含む53タイプのポイント集中マッサージに加え、筋肉の状態をセンシングしリアルタイムで揉み力を自動調整するAIを搭載しています。5D-AIメカPLUS 搭載機は現時点では高価買取が期待できます。

 

 

 

・4D DRIVE メカ 搭載機

 

現在では5D-AIメカPLUSの次点の機能搭載機で3D(縦/横/前後)に加えて、動作に緩急をつけた速度変化で4Dとおり、強弱調節や揉み技も数多く搭載のメカで、次点での高価買取が見込める機能です。

 

 

 

・使用の少なかったもの、購入からまだ新しいもの。

 

こちらはパナソニックでもファミリーイナダ、スライヴのマッサージチェアでも同様で上記の内容となります。

 

 

 

・マッサージチェア room fit chair GRACE(ルームフィットチェア グレイス シリーズ

 

 

こちらはパナソニックのマッサージソファシリーズに当たるもので、気軽に導入しやすいインテリアモデルですが、マッサージソファシリーズ同様に劣化が目立ちやすい素材、パーツで構成されていてリサイクル品の買取査定価格はあまり見込めないものとはなります。

 

 

 

フジ医療器のマッサージチェアも買取の詳細はタイミングにより異なりますのでご不要なサイバーリラックスやリラックスマスター、ルームフィットチェア、フットマッサージャーなどございましたら、出張買取サービスまでお問い合わせくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。