エアロバイク買取_奈良リサイクルタイム

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

奈良県で不要なエアロバイクを無料で出張買取査定、不用品買取!

2020/06/17

奈良県でアルインコのエアロバイクを出張買取しました!

エアロバイクやルームランナーなどトレーニング、フィットネス用品を買取

不要なエアロバイクは不用品処分回収よりリサイクルショップ買取店へ

KEISERやSIXPAD、コナミのエアロバイクは奈良県出張無料査定!

奈良県にてALINCOアルインコ製のエアロマグネティックバイクAF6200を出張買取させていただきました@大和郡山市

 

 

運動不足や健康維持の為買ったエアロバイクなどのフィットネス用品、トレーニング機器。

 

 

最初に数回使ってからは、お部屋の飾りになってはいませんか???

 

 

そんなトレーニング用品、エアロバイクは次に使ってもらえる方が居るかもしれません。

 

 

是非出張無料サービスがある奈良リサイクルの不用品買取へお問い合わせください。

 

 

 

では、どんなエアロバイクが買取で売れるものでしょうか?高価買取査定がつきやすいもの、買取にならないものやメーカーや特徴など記載していきます。

流行り廃りが目紛しいトレーニング機器で"売れる"エアロバイクは?

スピンバイク、インドアサイクル、リカンベントバイクは買取対象?

折りたたみ出来るエアロバイク、健康維持の為のエントリーモデルから、流行したスピンバイク、本格的な家庭用インドアバイク、リカンベントバイク、ジムや施設に設置されている業務用向けマシンなど様々なエアロバイクがあります。

 

リサイクルショップ買取店は取り扱いが異なり、綺麗でも買取出来ないエアロバイクもあります。

 

 

①折りたたみ式 "X型” エアロバイク、リカンベントバイク

 

背もたれがありどっしりとした安定感のあるリカンベントバイクは使用頻度の高い方や長く使う方には向いているかもしれません。

 

しかしリサイクルショップで取り扱うにはスペースの問題や、購入される方が置ける環境にないことが多い為、需要自体が低く、奈良リサイクルタイムでは買取対象としていないです。

 

逆に非常にコンパクトに出来る、折り畳める" X " の形になるエアロバイクは当初は買取していたのですが、2次製品としては人気がかなり少なく、当店では買取を現在は見合わせております。

 

 

②ジム向け本格派マシン、エアロバイク

 

エアロバイクではない一般のジムで使用されているトレーニングマシンは、特化した用途のマシンが多くリサイクルショップではお客様を探すのが難しいため再販が不可のものが多いです。

 

また、重量が一般住宅では耐えれないものもあり、床の耐久重量を設置条件で記載しているお品もございます。

 

業務用のエアロバイクに関しては設置機種で異なり他の業務用フィットネスマシンよりは取り扱いやすいものの、メーカーや型式で異なりますので、買取対象としてはどちらともいえないケースバイケースのお品となります。

 

一般的には家庭用ですと

 

アルインコやコナミスポーツ(COMBI、コンビ)、FITBOX フィットボックス、KEISER カイザー、SIXPAD シックスパッド、HORIZON ホライズン製品が人気です。

 

不用品のご判断をされた際には是非奈良リサイクルタイムまでお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせ

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。