電子ピアノ出張買取_奈良リサイクルタイム

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

ヤマハ、カシオ、ローランド、カワイ、コルグの電子ピアノを高価買取

2020/07/06

ヤマハ、KORG、カシオなどの電子ピアノを奈良で高価買取!無料出張

電子ピアノなら奈良県、京都府南部、大阪北東部は無料で出張査定!

電子ピアノは不用品処分前にリサイクルショップ買取店の査定へ

【Fender Rhodes】フェンダーローズや古いシンセサイザーも買取

京都府にて【CASIO】カシオの電子ピアノPRIVIA【PX-700】を出張買取しました@木津川市

 

 

最近めっきり使わなくなった電子ピアノはございませんか?

 

 

置きっぱなしにしていて処分しようにも困っているその電子ピアノ!不用品として処分検討の前に、ぜひリサイクルショップ買取店の奈良リサイクルタイムにお売りください。

 

 

PX-700は少し古いモデルですが動作に不具合がない電子ピアノ、シンセサイザーなどは古くても買い取り出来る商品がございます。

 

 

特に奈良リサイクルタイムでは

 

【YAMAHA】ヤマハ

 

【ROLAND】ローランド

 

【KORG】コルグ

 

【CLAVIA】クラヴィア(グラビア)

 

【KAWAI】カワイ

 

【CASIO】カシオ

 

【Fender Rhodes】フェンダーローズ

 

 

など電子ピアノ、キーボード、シンセサイザーを買取対象としております。

 

 

査定ポイントですが、

 

・各ツマミや鍵盤が正確に動作するかどうか(不具合がある場合はまず買取が不可になります)

 

・ヘッドホン(イヤホン)端子、ペダルに問題がないかどうか

 

・外観にキズ、割れ、日焼けなどがないか

 

などを軸にトータルで査定いたします。

【YAMAHA】ヤマハの電子ピアノの買取

クラビノーバ、ARIUSやPiaggero、Pシリーズを高価買取!

【YAMAHA】ヤマハといえば永く世界中で愛されているCLAVINOVA(クラビノーバ)や、少しリーズナブルにして、基本的な機能に絞ったARIUS(アリウス)、初心者にも気軽にはじめやすいPシリーズなど、100年以上の老舗メーカーならではのラインナップで買取査定の依頼でも高いシェアを感じます。

 

どのようなモデルや機能があるものが高価買取になるかを記載していきます。

 

 

 

・スマートピアニスト(スマートデバイス接続)対応

 

 

ヤマトの配信するアプリでピアノはもちろんオルガン、ギター、サックスなどの様々な音色を演奏が可能に。また自動伴奏機能が優れていて豪華なアンサンブルを楽しめ、専用のバックバンドが多ジャンルにわたり伴奏します。

アプリ対応モデルは近年の需要の高まりで高価買取査定が期待出来ます。

 

 

・Bluetooth オーディオ接続

 


楽器とスマートフォンや携帯オーディオプレーヤーなどのBluetooth対応機器を接続すると、その機器で再生するオーディオデータを楽器のスピーカーから鳴らせます。

 

 

・ストリームライト

上から流れるように光るランプが鍵盤と打鍵のタイミングを優しく導いてくれ、譜面を読むのが苦手な方をサポートしてくれます。

またCVPシリーズなら、譜面を読めずとも"ガイドランプ" が点灯して次に弾く鍵盤を知らせてくれます。

 

これらの機能搭載モデルは高価買取が期待できる電子ピアノとなっています。

【KORG】コルグのデジタルピアノの買取

LIANOなどコンパクトなモデルやエントリーモデルが人気

【KORG】コルグは1963年から続くデジタル楽器のブランドで、電子ピアノは価格面や機能面でエントリーモデルのラインナップが豊富で、手に取りやすく初心者やビギナーにピッタリで若いユーザーが多いです。

 

それほど高額ではない電子ピアノは中古品で売る際も買取査定額は低めが予想されますが、その中でも高価買取が期待出来る機能やモデルもございます。

 

 

・RH3鍵盤(リアルウェイテッドハンマーアクション3)

 

 

リアル・ウェイテッド・ハンマー・アクション3(RH3)鍵盤はコルグのハイグレードモデルに採用されており、アコースティックに近い音の強弱を表現。

 

グランドピアノのように低音部はヘビーに高音部はライトに感触を得られる鍵盤となっています。

 

タッチの強さによって5段階の音の出方(軽め、標準、重め、安定、一定)を設定できるキー・タッチ・コントロールに対応し高い表現力の演奏を実現しています。

 

 

 

・Bluetoothオーディオ対応モデル

 

 

スマートフォンやタブレットとBluetooth接続して、メディアプレーヤーやYouTubeなど普段から聴いている音楽にあわせてピアノ演奏を楽しむことができます。

 

演奏していない時も、Bluetoothスピーカーとして使用することで、スマートフォンやタブレットの音楽を電子ピアノで楽しむことが出来ます。

 

 

コルグではこれらの機能採用モデルは高価買取が期待出来ます。

【Roland】ローランドの電子ピアノの買取

KIYOLA (きよら) で話題も、初心者〜上級者各モデルでCP抜群◎

【ROLAND】ローランドは1972年大阪で設立の電子楽器製造メーカーで1974年の初のタッチセンス付デジタルピアノを発表を皮切りにシンセサイザーや電子ドラムなど様々な電子楽器を発表。

 

海外人気も高いですが国内向けのモデルも各グレードでコストパフォーマンスがよく人気を博しています。

 

 

中古のローランドの電子ピアノの買取ではどういったものが高価買取になりやすいでしょうか。

 

 

 

・【KIYOLA】きよら(HP704)

 

KIYOLAは有名家具ブランドのカリモクとのコラボレーションモデルで話題になっています。1台づつ手造りのウッドボディはあらゆるシーンに溶け込みインテリアとしての魅力も高い人気となっています。

また、HP704同等のスペックで満足出来る演奏が可能となっています。

 

 

・Roland Piano App 対応モデル

 

ローランドの電子ピアノはBluetoothオーディオ対応機種はとても多いですが、アプリ対応の機種はさらに中古の買取でも人気です。中でも「レコーダー機能」や「自動伴奏機能」が使いやすくポップスやジャズなどお好みの伴奏でプレイを楽しめます。対応は、LX705、LX706、LX708、HP702、HP704、RP701、F701、FP-30X FP-60X、FP-90Xなどです。

 

また、中古買取ではコンパクトで軽量なモデルが人気なので、エントリーモデルなどでもお問い合わせくださいませ。

【CASIO】カシオのデジタルピアノの買取

圧倒的シェアのPRIVIAなどリーズナブルながら高品質が人気

中古の電子ピアノの出張買取依頼でお伺いするとカシオのPRIVIAをよく見かけます。価格と機能のバランスが良いので人気のPXシリーズですが、カシオではCDPシリーズやAP【CELVIANO】セルヴィアーノなどの電子ピアノも人気です。

 

リサイクルショップ買取で高価買取や売れやすいデジタルピアノはどのようなものでしょうか。

 

 

・カシオトーン光ナビゲーションキーボード

 

 

リサイクルショップ買取で取扱うことの多いキーボードで他機種にない楽しさが特徴です。

鍵盤が光る光ナビゲーション機能は初心者の方にピッタリ。採点やフレーズ演奏もしてくれ楽しんで演奏を覚えていくことが出来ます。

 

32鍵〜44鍵の【CASIOTONE】カシオトーンミニキーボードも人気で、おもちゃ感覚で触れられる電子ピアノながら只のオモチャではないカシオの音が再現されています。

 

 

 

・3センサースケーリングハンマーアクション鍵盤Ⅱ

 

順に打鍵をセンシングするセンサーを3つ搭載し発音までのタイミングを鍵盤領域ごとにシミュレーション。よりグランドピアノ近い感覚でプレイ出来ます。

 

 

 

・コンサートプレイ

 

生のオーケストラを収録した迫力のプレイをバックに珠玉の名曲を演奏することができる機能となっており、チャイコフスキーのピアノコンチェルト第1番、パッヘルベルのカノンなどの作品を収録。

 

 

これらの機能搭載モデルはもちろんCASIOの電子ピアノの中古買取も他と同様にコンパクトで持ち運びやすいモデル、基本演奏が充実しているモデルがリサイクルショップでも売れやすく買取、高価買取を相対的に狙いやすいです。

不用品になったと感じたら不用品回収、処分をお考えの前にぜひ、出張買取専門のリサイクルショップ買取店、奈良リサイクルタイムへまずはお電話ください!

出張費、キャンセルは無料なのでご安心ください!お気軽にどうぞ。

お電話でのお問い合わせ

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。