洗濯機AW-6G8_奈良リサイクルタイム

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

ブログ

洗濯機AW-6G8_奈良リサイクルタイム

2020/07/24

洗濯機を出張買取しました!

新しいめの冷蔵庫や洗濯機を高価買取しております。

2020年製の洗濯機を出張買取しました!

新しいめの冷蔵庫や洗濯機を高価買取しております。

2020年製の東芝の洗濯機AW-6G8を出張買取させていただきました。@京都府八幡市2020年7月。

洗濯機や冷蔵庫などの家電は引っ越しに伴って不要となる事が多い代表的なお品です。

リサイクルショップが知りたいポイントは購入年(製造年)、動作状況、外観です。

白物家電を取り扱うことがとても多いので型式を伝えるだけでもメーカーや大きさなどほぼ察してくれます。

型式(型番)は電源ボタン付近に記載されていることが多く、例えばパナソニックでしたら、NA-~XX(数字)XX の用に記載されています。東芝は、AW- からはじまります。

似た感じで記載のある製造番号は必要とされません。

 

あと聞かれる方が多いのが製造年です。製造年は電源ボタンを下の方に辿っていくとシールが貼っていることが多いです。なければ側面や背面にあるシールに2○○○年製造と記載があります。

側面背面にもなければ蓋の裏という場合もあります。電話ではまず聞かれる項目ですので解っていると早いです。

 

査定ポイントは年式、グレード、外観がメインです。製造(発売、購入)から2年までが割高です。以降約5年くらいまで買取を対応としています。

屋外に設置している場合、劣化がひどい場合、店舗使用などは、たとえ1年しか使っていなくても処分の対象となることもあります

 

出張買取サービス専門の奈良リサイクルタイムなら、見積もり、出張費は無料!キャンセルも無料で訪問して査定させていただくので安心してお気軽にお電話くださいませ!!!

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。