トナー買取_奈良リサイクルタイム

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

ブログ

奈良県で不要な未使用のコピー機用純正トナーを出張買取しました!

2020/08/20

不要なトナーカートリッジインクは不用品回収でなくリサイクル買取店へ

キャノン、リコー、京セラ、シャープ、コニカミノルタの純正トナー買取ます!

未使用の純正トナーの買取なら奈良県、大阪府、京都府も出張!リサイクル!

トナーインクやドラム、コピー機備品の不用品がでたらリサイクル買取店へ

リコーのイマジオ用の純正トナーC3300 IMAGIO MP Pトナーを出張買取しました!@奈良市2020年8月

 

純正トナーは未使用に限りますがRICOH(リコー)やCANON(キャノン)、富士ゼロックス、SHARP(シャープ)、NECやコニカミノルタ、京セラなどのコピー機用の純正トナーを買取対象としております。

 

コピー機の入れ換えなどでトナーの品番が変わって合わなくなった余剰品、

移転、閉店整理で不要となった未使用のトナーカートリッジインク、ドラムなどは是非出張買取させてください。

 

個人様はもちろん、法人、会社、企業様も大量にございましたら大阪府、京都府、お伺いできます!(型番考慮)

 

査定ポイントは

・外箱の型くずれ、ダメージなどがないか

 

・型番

 

・製造年月、または使用推奨期限

 

です。非常にシンプルなので電話のお問い合わせで誤差が少ないものが多いです。

 

不用品回収で廃棄する前に是非、出張買取店リサイクルショップの奈良リサイクルタイムへお電話、お問い合わせくださいませ!

 

 

お電話でのお問い合わせ

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。