アーク溶接機買取20_12_奈良リサイクルタイム

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

奈良県でリサイクル電動工具(アーク溶接機)を出張買取しました!

2020/12/07

家庭用の小型アーク溶接機を出張買取しました!

家庭用から業務用まで電動工具やDIY用品、日曜大工道具を買取ります!

家庭用の小型アーク溶接機を出張買取しました!

家庭用から業務用まで電動工具やDIY用品、日曜大工道具を買取ります!

スズキッド【SUZUKID、スター電器 】の家庭用アーク溶接機SKH-42Nホームアークナビを出張買取しました@奈良市2020年12月。

 

奈良リサイクルタイムは不要になったDIY用品、日曜大工用品、電動工具類を出張で買取しております。

小型の低電圧アーク溶接機は家庭でも気軽に使えて人気です。

ホルソーやジグソー、ボール盤など特に高価買取強化しております。
人気のMAKITA(マキタ)、RYOBI(リョービ)や日立工機(HIKOKI、ハイコーキ)はもちろん、コーナンや高儀(EARTHMAN、アースマン)と言った廉価品も買取取り扱いしております!

電動工具類は家電、電化製品に比べて少し古くても取扱い出来ます。

不要だなと感じられましたら不用品処分の前に是非、奈良リサイクルタイムへ出張買取をご依頼ください!

ほかにも引越しで手放す時や使わないで置いたままで片付けたいときにもご相談ください。
また不用品が多くあるなと感じたら回収のご相談も是非お問い合わせくださいませ。訪問させていただいてお見積もりいたします。

お電話でのお問い合わせ

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。