ケルヒャー買取_奈良リサイクルタイム_20_12

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

相楽郡精華町で家電の出張買取!ケルヒャー高圧洗浄機査定しました!

2020/12/16

ケルヒャー【KARCHER】高圧洗浄機K2.255を出張買取しました!

物置に眠ったままの使っていない高圧洗浄機を出張買取に売りませんか?

ケルヒャー【KARCHER】高圧洗浄機K2.255を出張買取しました!

物置に眠ったままの使っていない高圧洗浄機を出張買取に売りませんか?

ケルヒャー【KARCHER 】の家庭用高圧洗浄機K2.255を出張買取しました@相楽郡精華町2020年12月。

奈良リサイクルタイムは不要になり眠ったままの高圧洗浄機を出張買取いたします。


高圧洗浄機といえばシェアNO.1はやっぱりケルヒャーです。
掃除する為に買ったものの1〜2回使って物置に直したままのケルヒャーは中古品でも出番を待っていますよ!是非奈良リサイクルタイムに売ってください!

 

付属品のノズルやブラシ、ホースが未使用、または美品であるほど高額査定、高価買取期待できます!

 

他には TVショッピングで買われたショップジャパンなどの高圧洗浄機や他の清掃用品、クリーナーなど、未使用、美品なら型式により人気があります!

 

一度、奈良リサイクルタイムへお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。