電気ポット、ケトル_奈良リサイクルタイム_2103

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

ブログ

奈良県でのリサイクル家電買取店です!電気ケトル出張査定しました!

2021/03/09

DELONGHI(デロンギ)の電気ケトル【ディスティンタ】を買取しました

人気メーカーの電気ケトル、電気ポットなら出張買取出来ます!

DELONGHI(デロンギ)の電気ケトル【ディスティンタ】を買取しました

人気メーカーの電気ケトル、電気ポットなら出張買取出来ます

DELONGHI(デロンギ)の電気ケトル【ディスティンタ】KBI1200J-W未使用品を出張買取しました!@奈良県奈良市2021年3月

 

電気ケトルは新品の価格がメーカーに拘らなければ比較的安価に購入できますので、買取の査定額は全体的にお安くなりがちです。

 

もし、お祝いやイベントなどで予期せず入手された場合などは未使用のままでしたら、ほとんどの電気ケトル、電気ポットなどは高価買取に期待できますので、未開封のままで査定に出すことをオススメします。

 

中古品ですとメーカー品であること、状態がかなり程度の良いものが求められます。

 

購入から新しくても、水を使う為に使用による劣化はとても早いものもございます。人気の個体差もありますが上記が買取の査定ポイントになります。

 

デロンギだけでなく、

ティファール(T-FAL) 、象印、タイガー(魔法瓶)、は程度が良ければ買取になりやすいです。

 

 

電気ポットの場合は

1、容量が大きいもの(3.0L〜以上)

2、蒸気レスなどの高額な上位機種モデル

が高額査定となります。

もちろんのこと高年式の物は良い査定が出やすいです。

電気ポットの査定チェックポイントは、

カルキの付着、変色、使用感、外観などです。チェックポイントはほとんど電気ケトルと同じですね。

 

電気ポットの取り扱いメーカー一部

 

パナソニック、ピーコック、ティファール、タイガー、象印、デロンギ、ドリテック、アイリスオーヤマ など

 

査定、買取のご依頼お待ちしております。

 

訪問での出張買取サービスがメインのお店なのでお気軽にお問い合わせください。

 

お電話でのお問い合わせ

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。