加湿空気清浄機買取_奈良リサイクルタイム_2103

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

奈良県にて家電のリサイクル買取!シャープ空気清浄機を出張査定しました

2021/03/17

奈良県にてシャープのプラズマクラスター加湿空気清浄機を出張買取!

空気清浄機なら奈良県、京都南部、大阪北東部は無料で訪問出張査定!

加湿空気清浄機やイオン発生器、除湿機、加湿器など高価買取します!

ダイキン 、パナソニック、シャープ、AMWAYの空気清浄機を高価買取!

奈良県にてSHARP【シャープ】のプラズマクラスター搭載加湿空気清浄機【KC-Y45-W】を出張買取しました!@奈良市

 

空気清浄機は花粉の季節、新生活が始まる時期に需要が高まります。

 

この時期特にリサイクルショップでは欲しがっている家電製品なりますので、使ってないものや買い換えをご検討の方は是非出張買取のリサイクルショップ、奈良リサイクルタイムへ訪問出張のご依頼をお願い致します!

 

出張費や査定、キャンセルは全て無料なので安心です!

 

今は加湿機能が付いたものがメインで出回っており、実際の買取査定も加湿空気清浄機を見せていただく事がとても多いです。

 

加湿空気清浄機は水を使いますので状態により査定が大きく差が出やすい電化製品になります。

 

査定のポイントは

 

・白いモデルが多く日焼けなどの変色があるか、キズの有無。

 

・フィルターの汚れ、カルキの付着の有無。

 

・製造年、メーカー型式(型番)

 

となっております。

 

未使用のままなら高価買取査定はもちろん、よく手入れをしていたものなら少し古くても買取できる場合がありますので、ぜひ仰ってください。

 

取扱いの人気メーカー、モデルシリーズ、機能は下記になります。

 

シャープ【SHARP】

プラズマクラスター

プラズマクラスターNEXT

(KI . FU . シリーズ)

 

 

ダイキン【DAIKIN】

加湿ストリーマ空気清浄機

UVストリーマ空気清浄機

うるるとさらら空気清浄機

(MC シリーズ MCZ . MCK 

ACシリーズ など)

 

 

パナソニック【Panasonic 】

nanoe(ナノイー)

次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 ziaino ジアイーノ

F シリーズ

 

アムウェイ【AMWAY】

ATMOSPHERE アトモスフィア 

SKY スカイ シリーズ

タイプS シリーズ

 

 

は人気の機能が多く、高価買取になりやすいです。

 

査定、買取のご依頼お待ちしております。

 

訪問での出張買取サービスがメインのお店なのでお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。