奈良県奈良市で無印良品の収納家具をリサイクル出張買取しました!

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

ブログ

奈良県奈良市で無印良品の収納家具をリサイクル出張買取しました!

2021/05/31

奈良県奈良市で無印良品の無垢材デスクをリサイクル出張買取しました

無印良品の家具なら奈良県内無料で出張買取!リサイクルします!

奈良県奈良市で無印良品の無垢材デスクをリサイクル出張買取しました

無印良品の家具なら奈良県内無料で出張買取!リサイクルします!

無印良品【良品計画/MUJI】の無垢材デスク・オーク材のリサイクル品を出張買取しました!@奈良県奈良市2021年5月

 

シンプルでナチュラル、素材の良さを活かした無印良品の家具、収納は中古でも大変人気です。とっても簡単なポリプロピレンケースや家具フック、シェルフから大型のデスクやキャビネット、チェア、ソファ、ベンチまで奈良リサイクルタイムでは出張で買取しています。

 

現在は軽量なパルプボード素材や明るいナチュラルなパイン材、質感からどんなシーンにも合うオーク材、ウォールナット材の家具が人気です。使い方、シーンや目的、お部屋のサイズに合わせアームやカバー、棚板など追加のパーツも豊富にあり組み合わせていけるのも嬉しいです。

 

奈良リサイクルタイムの出張買取サービスでは人気や需要に応じ査定させていただきます。

 

なかでも

 

・リビングでもダイニングでも使える シリーズ

・板と脚でできた木製 シリーズ

 

・シェルフ(スタッキング / ユニット)

 

・コの字の家具 丸脚 シリーズ

 

・無垢材 シリーズ

 

などが人気です。

 

 

尚、新品では人気があるベッドや脚付マットレスですがこれらの中古品は買取にならないことがほとんどです。回収などはご相談くださいませ。

 

買ったけどあまり使っておらず、置いたままの方などはで、買取店のリサイクルショップ奈良リサイクルタイムに出張買取査定してはいかがでしょうか。お品に応じて高価買取をしております。

 

無印良品の家具類はエナメル塗装の様な耐久性や光沢よりも、素材の良さを全面に出したお品なので普段からの手入れにより使用感状態差が顕著に現れかなり査定額の幅が大きく出るお品になります。

 

査定のポイントは

 

・購入からの年数(製造年)

 

・日焼け、水分や湿度による劣化、表層の状態

 

・使用環境(喫煙、タバコ、ペット)

 

・ポリエチレン、ポリプロピレンなど柔らかい素材なら変形、

 

・スチール、ステンレスなどの金属素材ならサビなど

 

 

を総合的に判断し査定させていただいております。

 

買ってからほとんど使わず未使用に近いものはもちろん、お掃除やお手入れをこまめにしておられますと少し古くても高価買取になる場合もありますので、ぜひご相談ください。

 

査定、買取のご依頼お待ちしております。

 

訪問での出張買取サービスがメインのお店なのでお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。