奈良県にて介護ベッド(プラッツ製)を査定出張買取、回収しました!

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

ブログ

奈良県にて介護ベッド(プラッツ製)を査定出張買取、回収しました!

2021/07/06

奈良県で不要な介護ベッドの処分ならリサイクルショップ買取店へ

パラマウントベッド、プラッツ、シーホネンス な介護ベッド高価買取!

介護ベッドのリサイクル買取査定なら奈良県、大阪、京都、対応(一部)!

不用品処分の前にリサイクル買取店へ出張見積り査定をどうぞ

奈良県にて介護ベッドのミオレット2(プラッツ製)を出張買取させていただきました。@奈良市

 

介護ベッドは自宅で使うにせよ、施設で使うにしろ、急な移動や撤去を求められることが多く、一時帰宅用に置いていたものや施設に入ることになり不要になる介護ベッドは動かしたり、不用品として手放すのはとても大変です。

 

そんな時は奈良リサイクルタイムの出張買取査定サービスをご利用してはいかがでしょうか。

 

奈良リサイクルタイムでは介護ベッド、介護用品の知識を持った査定スタッフが出張で訪問し査定させて頂きます。出張費、キャンセルは無料なのでお気軽にお声掛けください。

 

介護ベッドはいくつか査定ポイントがございますが、奈良リサイクルタイムでは主に

 

・パラマウントベッド

 

・プラッツ

 

・シーホネンス

 

製の介護ベッドを主に買取対象としています。

 

最近では特に家具メーカーが新規参入して汎用品として介護ベッドを続々と販売しておりますがこちらはほとんどが買取としては難しいものになります。

ニトリ、コイズミ、ATEX(アテックス)などがそれらにあたります。不明な際はお問い合わせくださいませ。

 

査定のポイントですが、

 

・購入からの年数、製造年

 

・モデル型番、上下、膝、背の可動部(モーターの数、1モーター、2モーター、3モーター)

 

・製品自体のキズや汚れ

 

が主な査定ポイントになります。

 

不用品処分としてお困りの方も是非一度奈良リサイクルタイムへお問い合わせください。買取〜回収とお力になれればと思います。

他にも高機能、高介助型、車椅子イス(テイルト、ティルト)や、超軽量コンパクトになる車イスなど

介護用品が有れば併せて査定可能です。

もちろん家具家電なども取り扱いますので

合わせてお問い合わせください。

 

 

お電話でのお問い合わせ

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。