奈良県にてパナソニックななめドラム式洗濯機を出張買取しました!

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

奈良県にてパナソニックななめドラム式洗濯機を出張買取しました!

2021/07/07

ドラム式洗濯機なら奈良県は無料で出張査定!高価買取も!

パナソニック、日立、東芝、シャープのドラム式洗濯機買取中!

中古美品のドラム式洗濯機リサイクル品を無料で出張買取しました!

ドラム式洗濯機なら処分前にリサイクルショップの無料査定でおトクに!

奈良県生駒市にてパナソニックのななめドラム洗濯機NA-VX7500Lを買取させていただきました!

 

ドラム式洗濯乾燥機は近年、機能としても大容量タイプが多く、低騒音、熱乾燥機能搭載もほとんどの機種でベース化しており洗濯〜乾燥まで一気に終えれる便利さで人気を博しています。ランドリールームにあってインテリア質感もアップするので憧れの家電となっているのではないでしょうか。

 

奈良リサイクルタイムでは不要になったドラム式洗濯機を無料出張で買取査定をしています。

【Panasonic】パナソニックのドラム式洗濯機

自動槽洗浄やスマホ連携機能が人気!泡洗浄Wで洗浄力も◎

Panasonicのドラム式洗濯乾燥機は中古品でも需要が多く人気のリサイクル品買取商品となっています。

 

高価買取に影響する搭載機能は

 

・洗剤自動投入機能

洗剤の投入を自動計量するので入れ過ぎを防いだり、入れる回数自体を減らすのでこぼしたり 、汚すタイミングが減ります。

 

・スマホ連携機能

パナソニックのアプリ【スマホで洗濯】で家に居なくとも遠隔で洗濯の操作が可能です。

 

・泡洗浄(温水泡洗浄W)

洗浄液をポンプで泡立てて繊維の奥に染み込ませて洗浄力のアップ、時間短縮が可能になっています。

 

・ナノイーX(nanoe)

イオンの力で除菌、防臭に効果があるとパナソニック独自の機能です。洗いにくい帽子やコートに適しています。

 

これらの機能に注目が集まり、人気となっており、高価買取査定のポイントとなっております。

【SHARP】シャープのドラム式洗濯乾燥機

洗濯容量の少ないモデルも人気!独自のプラズマクラスターで除菌!

シャープのドラム式洗濯乾燥機は最新機能がモデルに次々と搭載されており、新型機種への注目が集まっています。

 

高価買取に影響する機能ですが、

 

・ハイブリッド乾燥NEXT

分厚いジーンズや乾きづらい脇の下、パーカーのフード部分など、センサーが素材を判断し乾燥ムラをおさえる独自のAI機能を搭載しています。

 

・液体洗剤・柔軟剤自動投入

他メーカーにもある機能ですが、こちらはスマホで追加投入時期のお知らせも可能です。

 

・マイクロ高圧洗浄

水を「微細な水滴」にして、高圧シャワーノズルから衣類に噴射、衣類に優しく汚れを繊維から除去します。

 

・プラズマクラスター

シャープ独自の人気の技術で乾燥時に除菌をします。

 

・乾燥ダクト自動お掃除

洗濯時の給水を利用して、排気口や乾燥ダクトの糸屑や不要な洗剤成分を洗い流していきます。

 

・COCORO WASH

スマホのアプリで毎日の快適な洗濯をサポートする情報が届き、洗濯機へ最適なコースを送信することも可能です。

 

これらの機能が搭載のモデルは中古ドラム式洗濯機でも人気があり高価買取が期待できます!

【HITACHI】日立のドラム式洗濯機乾燥機

ナイアガラ洗浄や風アイロン機能などパワフルさで選ぶなら日立!

日立のドラム式洗濯機はラインナップ当初から強力な洗浄力や乾燥機能を主軸にした路線は変わらず、現在も新しい機能の搭載を続々と追加しています。

 

高価買取に影響する機能ですが、

 

・風アイロン

 

時速300kmの高速風でシワを伸ばして、仕上がり時のシワを少なくし、1kg以下の容量ならアイロンをかけずに着られる仕上がりに。

 

 

・温水ナイアガラ洗浄/ナイアガラ洗浄

 

温水ミスト機能…高濃度洗剤液を高速温風で温め、洗剤の酵素パワーを引き出しミスト状にして吹きつけることで、洗濯物を約40℃〜50℃に素早く温め、黄ばみや嫌な匂いを抑えます。

 

 

・洗濯コンシェルジュ

 

洗濯に役立つ情報やアドバイス、スマートフォンでリモートで遠隔操作、お手入れ時期までお知らせしてくれます。また、アプリならアップデートにより様々な最新のコースをダウンロードし追加できます。

 

 

・自動おそうじ

 

日立独自のすすぎのあとに“きれいな”水道水のシャワーで、外槽前カバー裏、ドラム前部、外槽内側、洗濯槽の裏側などに付着しやすい汚れ(皮脂汚れ、洗剤カス、菌、黒カビの胞子)を洗い流し除菌、 黒カビを抑えます。

 

 

・液体洗剤、柔軟剤自動投入

 

詰め替えタイプを追加で1本全部入れられ、スペースがすっきり。毎回洗剤を量る必要がなく適量を自動投入してくれます。

 

 

・AIお洗濯

 

複数のセンサーで洗濯の状況をセンシング。布質、汚れの量、水の硬度、布動きなど状況に合わせ、洗い方や運転時間などを自動でコントロールします。

 

 

・ワイドカラー液晶タッチパネル

 

大きい画面で見やすく一覧表示します。

 

 

これらの機能が搭載の日立のドラム式洗濯機なら中古品でも人気があり買取査定額アップが期待できます!

 

他のメーカーでも

 

【TOSHIBA】東芝

 

などの国内メーカーブランドのモデルが買取査定アップになりやすいです。

 

査定のポイントは

 

・水廻りなのでサビ、変色、カビなどトータルでの外観

 

・運転音や動作に問題がない

 

・購入時の付属品(輸送用のボルトや説明書類)の有無

 

などが査定に影響します。

 

重量物なのでなかなかリサイクルショップに持ち込むのも家電リサイクルに出すのも大変なお品です。

引越しに伴い不要になったり、不用品として回収をお考えでしたら、リサイクルショップ買取店の奈良リサイクルタイムへ一度お声掛けくださいませ。

 

出張費無料、キャンセル無料、通話無料の安心です!お待ちしております。

お電話でのお問い合わせ

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。