奈良県奈良市にてLEDシーリングライト天井照明器具を出張買取しました!

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

奈良県にてLEDシーリングライト天井照明器具を出張買取しました!

2021/07/12

京都府南部、奈良県内なら照明器具、電化製品は無料出張査定します!

パナソニック、NECなどのLEDシーリングライトは中古も買取!

スポットライト、ペンダント照明、ダクトレール照明器具も買取

不要な照明器具は不用品回収処分前にリサイクルショップ買取店へ!

奈良県奈良市にてパナソニック製のLEDシーリングライト天井照明器具HH-CE0894Aパネルスタンダードを出張買取しました。

 

引越しや1人暮らし、単身赴任の解消や事務所や職場の移転、縮小で不要になるLEDシーリングライトや照明器具はございませんか?

 

 

不用品としてゴミにしてしまうのでしたら是非リサイクルショップの買取店、奈良リサイクルタイムに売っていただけませんか?

 

照明器具ならLEDシーリングライト だけでなく、ペンダント照明、和風照明、スポットライト、ダクトレール用ライト、デザイナーズ照明器具などを出張で買取しています。

 

奈良リサイクルタイムではお品に応じた専門知識、経験を持ったスタッフが1点1点査定いたします。

 

なかでも

 

特に【Panasonic】パナソニック 製品は中古品となっても人気があり、他のメーカーの同ランク品と比べても査定額は頭一つ抜けています。

 

パナソニックのLEDシーリングライト照明器具の買取

エアーパネルLEDから調色機能付き、調光のみのモデルも質感で人気

【Panasonic】パナソニックのLEDシーリングライトはリサイクルショップでは人気の天井照明器具です。

 

外観はどのシーリングライトも大差ないのですが、そういった電化製品はメーカーへの信頼度が人気ランキングに直結しているのかもしれませんね。

 

どのメーカーも同じような機能でも実際にパナソニックは人気があるので他のメーカーのシーリングライトよりは少し査定に色をつけやすいです。

 

なかでもハイグレードモデルは、より抜きに出ているものがございます。

 

 

【パネルシリーズ】

 

パネルLEDはその名の通りクリアな円形または角形のパネルをあしらっておりシーリングライトだけでお部屋を上質なものに演出出来るインテリアとしても優れています。

 

"パネル光のみ"で間接照明風なくつろぎを楽しんだり"センター光のみ"であかりだまり、をつくることもできます。全灯は小さな文字が読みやすい「文字くっきり光」を搭載しています。

また、リモコンにも手元灯がついており停電のときや夜中の暗いお部屋のときでも便利です。

 

 

 

【ライフコンディショニングシリーズ】

【サウンドシリーズ】

 

こちらはwi-fiに対応したモデルになっており、スマホアプリと連携して操作や遠隔操作などもでき、別売りのスマートスピーカーで声で操作することも可能です。

 

またスピーカー搭載モデルはテレビやスマホの音楽もシーリングライトから流すことが可能になっており、お部屋の何処にいても聴きやすいハイグレードステレオスピーカーが搭載されています。

 

またこのようなモデルでなくともお持ちの照明器具がパナソニック製ならタイマー機能、シーン機能、調光調色、が有れば高価買取が見込めます。

 

NEC(ホタルクス)のLEDシーリングライト照明器具の買取

ホタルックで人気を博したNECがホタルクスへ

NECのLEDシーリングライトや照明器具はシンプルで安心品質。またコストパフォーマンスも良く、照明器具メーカーでは高い人気と信頼があります。

 

蛍光灯の時代からのホタルックの残光機能も魅力でいまだに照明を買うならNEC一択という方もおられます。

 

中古のLEDシーリングライト買取査定でも、リサイクル品の販売時にパナソニックの次に売りやすいメーカーなので、こちらもやや査定価格をつけやすいです。

 

 

リサイクルショップ買取査定で人気の機能などはあるでしょうか。

 

 

【感震センサー】

 

感震センサーを搭載したLEDシーリングライトは地震の時に自動で主照明が点灯してくれます。もしもの時の「明かり」は安心を与えてくれますね。

震災が多い昨今では停電に備えても有効です。下記のホタルック機能にも採用されています。

 

 

 

【ホタルック機能】

消灯後にも残光があり、完全な真暗にならずに数分の間、薄淡い光でお部屋を照らすホタルック機能。
突然の停電の際もホタルック点灯回路が感知してホタルックLEDを点灯させます。

安全確認をしながら行動することができます。

 

 

 

【導光板(パネル)】

導光板採用のシーリングライトは導光板は側面からの光をスプレッドさせ、表面に均一にあかりを導光させます。結果セード面がムラの無い、均等に綺麗に発光します。

 

 

ハイグレードモデルに採用されているものですが査定には高価買取に働きます。

 

他にも

 

東芝

日立

など国内人気メーカー品

 

また

 

【IRIS OHYAMA】アイリスオーヤマ

【KOIZUMI】コイズミ 小泉

【DAIKO】ダイコー(大光、ダイコウ)

【ODELIC】オーデリック

ニトリ、イオン、

 

など多数のメーカー品ほぼ買取で取り扱いしております。

 

査定のポイントですが

・ベースグレード、適応畳数、調色機能

外観が同じように見えても大きく

価格に差があるので中古品でも元の価格、スペックに応じて査定となります。

 

・リモコンの有無

 

・機能に問題がないか、セードに割れがないか

などです。

 

最近は輸入製品が楽天やamazonなどで安価なモデルが多数売られていますので価格の下落が大きく、買取価格も下がり気味です。

 

とはいえ不用品回収処分とすると有料になったり大変なことも多いのでまずはリサイクルショップ買取店の奈良リサイクルタイムへお問い合わせくださいませ。

査定、買取のご依頼お待ちしております。

 

LEDシーリングライト、照明器具のリサイクルショップ出張買取

【LUMINOUS】ルミナス ドウシシャ製LEDライト@京都府木津川市

LEDシーリングライト、照明器具のリサイクルショップ出張買取

NEC製LEDシーリングライトHLDZ1405E@奈良県生駒市

お電話でのお問い合わせ

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。