奈良県奈良市にてコロナの石油ファンヒーターを買取しました

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

奈良県にてコロナの石油ファンヒーターを買取しました

2021/07/28

ガス、石油ファンヒーター、ストーブなど暖房機器電化製品を出張買取します!

アラジン、ダイニチ、コロナ、トヨトミの石油ファンヒーター高価買取中!

石油ファンヒーターストーブなら奈良県、京都府南部、北大阪は無料で出張査定

石油ファンヒーターなどの家電は不用品処分前にリサイクルショップ買取店へ

奈良県にて【CORONA】コロナの石油ファンヒーターストーブFH-G5714BYを出張買取しました@奈良市

 

引っ越し、移転などのタイミングで次には持っていかない石油ファンヒーターはございませんか?

 

実家の片付けをしていたらまだ新しい目の暖房機器が出てきたけど使う予定や行き先がない、、

 

そんな時はぜひ無料出張査定サービスのリサイクルショップ買取店、奈良リサイクルタイムへ買取のご依頼ください!

 

石油ファンヒーターだけでなく、家電暖房機器電化製品なら、ストーブ、オイルヒーター、ガスファンヒーター、電気セラミックファンヒーター、エアコンも勿論買取しております。

 

リサイクルショップの買取で石油ファンヒーター(ストーブ)人気のメーカー、シリーズはどういったものでしょうか。

【CORONA】コロナの石油ファンヒーターの買取

コロナは1930年代には創業者の内田鐵衛が新潟県三条市で石油コンロの開発、製造からはじまり、自宅裏に工場を建設、1950年には(株)内田製作所として設立されます。

 

 

1955年には国内初の「加圧式石油ストーブ」を生産をはじめ画期的な製品「SB型」は大ヒットとなります。

 

1979年にはエアコン市場に参入、それまでの温風暖房機を改良し「石油ファンヒーター」の販売をはじめます。

 

そんな歴史的あるコロナの石油ファンヒーターの中古品での買い取り対象商品や高価買取になる機能などはあるでしょうか。

 

 

 

・WZシリーズ

コロナ石油ファンヒーターの上位機種に位置付けされており、ルーフスイング機能があり

 

「ターボモード」

 

「リモコン」付属

 

「省エネセンサー」

 

「光触媒除菌・脱臭フィルター」

 

「タンクモニター」

 

を搭載しています。

 

 

・VXシリーズ

 

VXシリーズは高性能スタイリッシュモデルの位置付けでWZシリーズの下にランクするシリーズとなります。

 

こちらも

「ダブルフロー」「ダブル表示/ダブルタイマー」

「消臭シャッター」

「においとり触媒」

 

など搭載し便利で快適な機能が追加されています。

 

これらのシリーズはモデル型式にもよりますが高価買取になるモデルが多いです。

 

他にも

 

SRタイプ

 

G32タイプ

 

Gシリーズ

 

VGタイプ

 

STシリーズ

 

miniタイプ

 

CPタイプ

 

なども買取しております。

 

ご不要なコロナの石油ファンヒーターがあれば

不用品買取サービスまでお問い合わせくださいませ。

【DAINICHI】ダイニチの石油ファンヒーターの買取

ダイニチオリジナルのブルーヒーターなら高価買取!?

ダイニチは1957年に新潟県三条市で創業者の佐々木文雄により東陽技研工業株式会社(ダイニチの前身)を設立。石油ストーブや石油コンロの製造販売をはじめます。

 

 

その後1964年に石油風呂釜や石油バーナーを販売する「ダイニチ工業株式会社」としてメーカーをスタートさせます。

 

 

1971年には現在でも品名に冠されている「ブルーヒーター」開放式石油ストーブの製造販売をはじめました。

 

 

このように昭和中頃からの歴史あるダイニチの石油ファンヒーター、ブルーヒーターに高価買取のモデルや特徴があるでしょうか。

 

 

・SGXタイプ

 

3枚の可動フラップ「快適トリプルフラップ」を配置し多方向へ温風を届けお部屋のすみずみまで暖めることが出来ます。

 

また「秒速消臭システムプレミアム」は特許を取得しておりバーナーの高温時間を延ばすことで、燃焼残りのガスをしっかりと燃焼しきります。

 

「オートターボEX運転」はスピード着火35秒を謳っており室温が15℃以下の時には燃焼後に自動で最大火力を10%〜15%UPさせます。

 

 

・GRタイプ

 

GRタイプはSGXタイプの可動3枚フラップ部がないモデルの位置付けで「秒速消臭システムプレミアム」、「オートターボEX運転」はそのまま搭載されているモデルです。

 

他にも

 

・LSタイプ

・Lタイプ

・KEタイプ

・KCタイプ

・NEタイプ

・NCタイプ

・Sタイプ

・SDXタイプ

・DXタイプ

・FZシリーズ

 

その他のモデルも買取取り扱いしております。

 

ご不要なダイニチの石油ファンヒーター、ブルーヒーターがあれば不用品買取サービスまでお問い合わせ下さいませ。

【TOYOTOMI】トヨトミの石油ファンヒーターの買取

トヨトミオリジナルのハイブリッドファンヒーターなら高価買取!?

トヨトミは1949年に創業者の中村一治によって「豊臣工業株式会社」として設立されました。

 

1952年には豊臣製の石油コンロの製造、販売を開始し1959年には対流型石油ストーブ「KS-6」を発売し高い人気を獲得します。

 

石油ストーブにそのままファンが付いたような外観の石油ファンヒーターは1980年代に登場し、徐々に現在の形になってきます。

 

また、トヨトミ採用の燃焼方式として「ポット式」

を採用しており灯油を直接温め気化させて燃焼するシステムはコロナやダイニチの噴霧式に比べ古い灯油の使用でも故障しにくい燃焼方式となっています。

 

このような歴史あるトヨトミの石油ファンヒーターのリサイクル品、中古品は高価買取モデルや特徴があるでしょうか。

 

・ハイブリッドファンヒーター

 

石油ファンヒーターに電気セラミックヒーター機能を追加しており、スイッチオンから素早い温風運転の実現、また灯油切れ時にも電気セラミックヒーター運転に自動で切り替わります。またパワフルな暖房の際は石油と電気を同時に出力し力強い暖かさを実現しています。

 

 

・人感センサー

 

人感センサー搭載機はセラミックヒーターなどに多く採用されていますが約5分間、人の気配を感知しないと弱運転へ、約25分感知しない運転停止となります。

 

 

これらの搭載モデルはスタンダードなモデルに比べ高価買取になりやすいです。

 

ご不要なトヨトミの石油ファンヒーターがございましたら不用品買取サービスまでお問い合わせくださいませ。

他にも、

 

【ALADDIN】アラジン

ブルーフレーム

AKF シリーズ

AJ シリーズ

 

なども人気です。

 

出張費、キャンセルは無料なので安心です!

 

石油ファンヒーター(ストーブ)の査定の高額になりやすいポイントは

 

・適応畳数の大きい、出力の大きいモデル。

 

・サビや外観、灯油の溜まり部分にダメージがないもの。

 

・製造から年数があまり経っていない新しいめのもの。

 

です。

 

尚、灯油が入っていると運べませんので抜いていただくようお願いいたします。

中古品、経年品でもアラジンのブルーフレーム石油ストーブの様にメーカーやシリーズにより高価買取査定になるものもあります。

 

 

是非、諦めて、不用品処分回収にだす前に、出張買取専門のリサイクルショップ、奈良リサイクルタイムへご相談くださいませ!

 

査定、買取のご依頼お待ちしております。

 

訪問での出張買取サービスがメインのお店なのでお気軽にお問い合わせください。

奈良県、京都南部、北大阪での石油ファンヒーターストーブの無料出張買取【家電】

【中古品】石油ストーブRX-2216Yコロナ製の買取@大阪府交野市

奈良県、京都南部、北大阪で暖房機器(電化製品)の無料出張買取【家電】

遠赤外線パネルヒーター55速暖Gサンルームの買取@木津川市京都府

お電話でのお問い合わせ

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。