キッチンボード、カウンター、食器棚、ダイニングセットなど家具を高価買取

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

キッチンボード、カウンター、食器棚、ダイニングセットなど家具を高価買取

2021/07/29

奈良県奈良市にてパモウナのキッチンボード食器棚【家具】を買取しました

パモウナ、AYANO(綾野)の食器棚は奈良県、京都南部、北大阪は無料で出張

IDC大塚家具、飛騨家具からニトリ、組み立て家具も出張買取

食器棚、ダイニングセットなどの家具は不用品処分前にリサイクルショップ買取店へ

奈良県にてパモウナの家具、食器棚【キッチンボード】を出張買取しました。@奈良市

 

引っ越しで持って行かないと決めた食器棚や、次の家には入らないので手放すしかないダイニングセットやキッチンボードはありませんか?

 

不用品として回収、廃棄にしてしまうのでしたらぜひリサイクルショップ買取店の奈良リサイクルタイムに売ってください!

 

家具はメーカーや程度によっては高価買取も期待出来ます。

人気のキッチンボード、食器棚のメーカーは

 

【PAMOUNA】パモウナ

 

【AYANO】 綾野製作所(アヤノ)

 

【NITORI】ニトリ

 

などが人気です。

 

また、食卓ダイニングテーブルセット、テーブル、収納、棚などの家具では

 

【飛騨産業】

 

【柏木工】

 

【浜本工芸】

 

【天童木工】

 

【ナガノインテリア】

 

【朝日木材加工】

 

【カリモク】

 

【マルニ】

 

など人気で高価買取が期待出来ます。

 

また取り扱い店でも

 

【IDC大塚家具】OTSUKA

 

【ACTUS】アクタス

 

【franc franc】フランフラン 

 

【無印良品】MUJI

 

【UNICO】ウニコ

 

の家具は根強い人気です。

 

上記のブランドメーカー品やその店舗で買われた家具は、ぜひ手放される場合にはリサイクルショップ買取店の奈良リサイクルタイムへお問い合わせください!

【AYANO】綾野製作所の食器棚、ダイニングなど家具の出張買取

綾野製作所の家具なら組み合わせ家具も買取取り扱い

【AYANO】綾野製作所の家具は、IDC大塚家具などの高級店から島忠ホームズやヤマダ電機などの大手量販店でも販売されています。

 

その中でも他の家具メーカーと一味違う、高い質感を持った綾野製作所の家具は流行りの新規メーカーにはない"ものづくりの精神"が感じられる家具となっています。

 

 

・セラミック天板

 

セラミック天板を使用しているレンジボード収納部やダイニングテーブル天板部はとにかくキズがつきにくい、熱による焼けや紫外線による変色、食材や飲料のこぼし汚れの付着などに強い加工となっており、綾野製作所のセラミック天板は高い評価を得ています。

 

 

 

・【Hettich】ヘティヒ(アーキテック)

 

ヘティヒの家具の引き出しシステムやレールシステムが採用されており安定してスムーズ、またユニークなデザインが魅力で、家族経営の企業【Hettich】ヘティヒは、ドイツはキルヒレンゲルンに本社を構え家具専用のインテリジェントな技術を開発しています。

 

 

・吊り式引き戸 / デュアルソフトクローズ

 

開ける際も閉める際もやさしく動く"デュアルソフトクローズ"はドロアータイプには各社の食器棚に似たシステムも採用されていることが多いですが、綾野製作所なら引き戸(スライド扉)にも採用。

 

また引き戸自体が吊られており荷重がかからず極静音、なめらかな開閉感を実現しており、他の家具のそれと質感が全く異なります。

 

 

これらは全ての綾野製作所の家具に採用されてはいませんが、採用されているものはプラス査定が期待できます。

 

 

上記以外の商品も家具売り場で最高峰のお値段がついていますので、中古品としてもリサイクルショップの買取も高価買取は期待出来ます。

 

 

【PAMOUNA】パモウナの食器棚、ダイニングなどの家具買取

パモウナならキッチン収納だけでなくテーブルやチェスト、シェルフも買取

パモウナは1955年より町工場で始まった家具ブランドはシンプルで堅牢な製品を販売し現在も高い評価、人気を博している国内トップメーカーです。

 

 

食器棚、カップボード、レンジボードなどキッチン収納だけにとどまらず、壁面収納、テレビボードやチェスト、ダイニング、リビングテーブル、チェア(椅子、ソファ)なども販売しています。

 

 

リサイクルショップでは定評のある食器棚が1番人気で高価買取が期待しやすいですが搭載された機能、素材により査定、評価が異なります。

 

 

 

・ダイヤモンドハイグロス

 

電子レンジやトースター、炊飯器、ポットなどキッチンの電化製品は熱や水分、汚れを常に生み出し家具にとっては天敵とも言えます。

パモウナのダイヤモンドハイグロスコーティング技術は平滑性と透明感の高い光沢を実現。「耐水性」「対汚性」「耐摩擦性」に高い効果を発揮。

キッチンで作業でおこりがちなうっかり傷、水、油汚れも手早く拭き取れます。

 

 

 

・アルミボード & クアドロレール採用

 

オープンスペースで使用される炊飯器やケトルなどから発生する蒸気は家具にとっては天敵。よく見かける【モイス】は調湿板として各メーカーが設置していますが、パモウナはアルミボード(複合板)を採用。

モイスはお手入れの際滑りが悪く水気や洗剤が染み込むイメージがありますがアルミボードは質感も滑らかでアルコール清掃もOK。

 

 

 

また引き出し収納には綾野も採用しているヘティヒ社のレールを採用。パモウナ採用のクアドロレールは硬質スチールボールベアリング。正確で滑らかな質感と自動で汚れを掻き出すセルフクリーニングでメンテ要らずのスライドレールです。

 

 

これらを採用しているパモウナの家具は高価買取が期待できます。

食器棚【家具】全般の査定ポイント

キッチンボード他【家具】全般の査定ポイントですが

 

・国内メーカー品なら購入から新しいもの

 

・キズ、ダメージが目立つところにない、又は無いもの

 

・機能が全て問題がないもの

 

が査定でよく見られるポイントです。

 

また、キッチンボード、キッチンカウンターなどの食器棚、カップボード、ダイニングボードは、100cm未満の品は買取額が低い傾向にあります。

 

また、ここ数年白い食器棚が多いので色目的には日焼け、黄ばみ、変色が目立つので使用される方は毎日使っていてわからないのですが、

初見で査定しているとそれらがあればマイナス評価は大きくなります。

 

不要な家具、食器棚などございましたら不用品処分回収にだす前に、出張買取専門のリサイクルショップ、奈良リサイクルタイムへご相談くださいませ!

 

査定、買取のご依頼お待ちしております。

 

訪問での出張買取サービスがメインのお店なのでお気軽にお問い合わせください。

奈良県、京都南部、北大阪で(靴箱)の無料出張買取【家具】

【中古品】シューズボックスの買取@大阪府四條畷市

奈良県、京都南部、北大阪で椅子(チェア )の無料出張買取【家具】

IDC大塚家具【秋田木工製】曲げ木加工ベントウッドチェアの買取@木津川市京都府

お電話でのお問い合わせ

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。