クルボアジェ_奈良リサイクルタイム

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

奈良県でブランデーやウイスキー、古酒、洋酒などお酒各種買取中

2020/09/11

古酒なら国産、洋酒問わずお酒の買取査定は奈良県無料出張!

山崎、響や軽井沢などサントリー、ニッカなどの国産ウイスキー買取ます。

古酒 【クルボアジェ ナポレオン 】ブランデー を買取しました。

限定のドンペリニヨンなどシャンパンや希少な日本酒や焼酎も買取

奈良県にて古酒COURVOISIER NAPOLEON 【クルボアジェ ナポレオン 】ブランデー を出張買取しました!@奈良市

 

ご自宅や実家の棚に飾られているお酒、洋酒のコレクションや頂きもののワインなどはございませんか?

 

引越しや実家の整理、遺品整理やお片付けで不要だなと感じられましたら是非出張専門のリサイクルショップの奈良リサイクルタイムの出張買取にお任せください!

 

国産のウィスキーやスパークリングワイン、ドンペリニヨン等、高価買取査定が期待出来ます!

 

限定品や古酒、洋酒、国産、なんでもお問い合わせください!

 

ウイスキーの出張買取

山崎や白州、響など国産ウイスキーは高価買取で間違い無し!?

お酒の出張買取でもウイスキーは人気の品目となっており高価買取が期待しやすいお酒です。

 

なかでも国産ジャパニーズウイスキーはその人気から特に高額査定がつきやすいです。

 

でも何故国産ウイスキーは価格が高いのでしょうか。

 

 

・製造までの時間

 

美味しい熟成ウイスキーは製造するのにまず原料を熟成させるのに10年はかかります。つまりスグには熟成ウイスキーをつくれないので人気になった時には数量が市場に商品が少なく価格も高騰していく背景となっています。10年後の人気や需要はメーカーにも想定は難しいですよね。

 

 

・海外でのジャパニーズウイスキーの評価の上昇

 

日本の国産ウイスキーの歴史は古くないもののその評価は海外でも高く、希少なウイスキーをインターネット販売、またオークションなど競売にしても、購入される方は海外の方(業者)がとても多いです。本当に価値があるものは世界の方がよく分かっていますね。

 

こうして国内での熟成ウイスキーの流通量は希少性が上がってしまいます。

 

 

またインバウンドの方々もお土産にジャパニーズウイスキーをかなりの方が購入していかれるようです。

 

国産の酒類の輸出額の総額でも、国産ビールや日本酒よりもジャパニーズウイスキーが多くを占め、市場を牽引しているようです。

 

サントリー 響、山崎 蒸留所、白州、ローヤル、オールド、マッカラン

 

ニッカ 竹鶴、余市、スーパーニッカ、北海道

 

また、洋酒やシャンパンでも

 

 

【DOM PERIGNON】ドンペリニヨン

 

【HENNESSY】ヘネシー 

 

【MOUTAI】マオタイ

 

【ICHIRO'S MALT 】イチローズモルト

 

【REMY MARTIN】レミーマルタン

 

【CAMUS】カミュ

 

【JOHNNIE WALKER】ジョニーウォーカー

 

 

このようなお酒を頂き物などで飲まないけれど未開栓の状態で残っておられましたら是非売却をご検討くださいませ。

 

人気の今が狙い目です!

 

わからないお酒でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

日本酒、焼酎の買取

森伊蔵、魔王、村尾、百年の孤独や十四代などが人気

焼酎は大ブームが去り品薄で価格が高騰していたものが落ち着き、入手しにくかった銘柄もお手軽に買えるようになっています。

 

お酒の買取でも一般相場が下がれば買取のレートは低くなりますので査定額は軒並み下がっています。

 

また、日本酒も流行の銘柄に変遷があり、入手困難な希少な日本酒も手にして直ぐに売る時はタイムリーな価格で買取がしやすいですが、しばらく保管していたものは日本酒自体がアルコール度数が低いので、温度などの保管環境から風味を損ねやすく査定額をつけにくいものとなります。

 

 

そんな中でも一部の焼酎、日本酒の銘柄は不動の人気があり高価買取が期待できる焼酎、日本酒があります。

 

 

焼酎

 

・森伊蔵(森伊蔵酒造)

 

・魔王(白玉醸造)

 

・村尾(村尾酒造)

 

・百年の孤独(黒木本店)

 

 

日本酒

 

・十四代(高木酒造)

 

  龍泉、龍月、七垂二十貫、KOKURYU黒龍無二、双虹、万虹、黒縄、龍の落とし子、本丸

 

これらは現在も高価買取が期待できる焼酎、日本酒となります。

 

いただきもので保管していたものや、いつか呑むつもりで買った日本酒や焼酎が不要でしたらぜひ出張買取サービスの奈良リサイクルタイムへお売りください。

 

沢山のお酒があればどれが売れるかは分かりにくいと思いますが、

出張買取専門店なのでご自宅まで無料でお伺いしますので持ち込みをされるより無駄が省けます!

 

まずはお電話いただければお伝えできる情報もあるかと思います。お気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話でのお問い合わせ

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。