京都府木津川市にてオーブンレンジを出張買取しました。

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

奈良県にて電子レンジ、オーブンレンジを無料出張買取!

2021/07/30

リサイクルショップで人気の電子レンジ、オーブンレンジ買取!

スチームオーブンレンジ、フラットタイプ電子レンジは高価買取も

ヘルシーシェフ、ビストロ、ヘルシオならリサイクルショップでも人気!

不要な電子レンジ、オーブンレンジは不用品回収処分前に買取店へ

木津川市にてシャープのヘルシオスチームオーブンレンジ【SHARP/AX-SP300-R】を出張買取しました。@京都府南部

 

引っ越しを決めて、持っていかないリストの中にオーブンレンジはありませんか?

実家の整理中に不要な電子レンジがあって処分にお困りではないですか??

 

そんな時はぜひ出張サービスのリサイクルショップ買取店、奈良リサイクルタイムへ買取査定のお問い合わせをしてください!

 

電子レンジ、オーブンレンジだけでなく調理家電なら炊飯器からオーブントースター、ジューサーミキサー、コーヒーメーカーなど色々と査定、買取いたします!

 

人気のメーカー電子レンジ、オーブンレンジですが

 

Panasonic パナソニック

【BISTRO】ビストロ、エレック NEシリーズ

 

日立

【ヘルシーシェフ】MRO シリーズ

 

東芝

【石窯ドーム】 ER シリーズ

 

SHARP シャープ

【healsio】ヘルシオ AX シリーズ

【PLAINLY】プレーンリー RE シリーズ

 

などです。

 

もちろん、NITORI/ニトリやYAMADA/ヤマダ電機オリジナルのHERB RELAX、ZEPEAL、HAIER/ハイアールなどのシンプルな電子レンジ、輸入メーカーの汎用品も買取できます。

 

査定ポイントですが、

 

 

・食品を使うので内外装が綺麗であるかどうか。

 

加熱時に食品が飛びはねて庫内が汚れてしまうのはよくあることですが、そのままにしておくと、こびりついて取れなくなったり内装を傷めるダメージ源になりますのでリサイクルショップが販売する際にクリーニングを試みても取れきらないとなると買取査定に大きく関わってきます。

また、匂いも香辛料を多く使う調理をされていたオーブンレンジ、電子レンジは庫内だけでなく基盤や内部に匂いが染み付いて取れませんので査定は厳しい買取価格と予想されます。

 

 

・料理集クックブック、兼説明書やグリル皿、網、スチームカップ、水受けなどの付属品が揃っているかどうか。

 

現在はYouTubeなどの動画や人気ブロガーのレシピをかんたんにスマホやPCで知ることは出来ますが、その電子レンジ、オーブンレンジにあった時間や使用方法が機種により異なるので、説明書、クックブックはオーブンレンジ、電子レンジにとっては他家電、電化製品の説明書よりも重要度は高くなります。

また、グリル皿やスチームカップなども汎用品で代替えは簡単ではないこともあり綺麗に残っていれば査定にプラスとなります。

 

 

・一般家電品なので製造から新しいものか

正常に動作するか。

 

毎日使っていると気付きにくいのですが動作音が大きくなっていたり、異音が有れば、使用に問題がなくても正常とは言えず買取自体が困難となります。

 

 

などなどを総合判断して査定買取となります。

 

過熱水蒸気スチームオーブンレンジですと水がサビを呼んだり塗装を痛めたりと使用によりかなりの個体差がつく電化製品となります。

なので多少古くても使用が少なく、手入れが行き届いていたり電子レンジ、オーブンレンジなら高価買取査定になるものもあります。

 

 

不用品処分回収にだす前に、出張買取専門のリサイクルショップ、奈良リサイクルタイムへご相談くださいませ!

 

査定、買取のご依頼お待ちしております。

 

訪問での出張買取サービスがメインのお店なのでお気軽にお問い合わせください。

リサイクルショップ買取で人気の無印良品電子レンジ(オーブンレンジ)

高価買取にオススメの無印良品の電子レンジ、オーブンレンジは!?

無印良品はキッチン家電製品を多く取り揃えており、冷蔵庫やオーブントースター、ジューサーミキサーなどもラインナップしています。

 

 

無印良品を好むユーザーはキッチン家電一式を無印良品で揃えておられる方が多く、一体感のあるスタイリッシュなキッチンを楽しんでおられます。

 

 

ニーズが高いということはブランド価値があるということなので一般国内メーカーの電子レンジやオーブンレンジに渡り合う高価買取が狙える人気の品目です。

 

 

 

今人気の搭載機能は

 

 

 

【赤外線センサー】

遠赤外線が効果的に機能するつくりとなっておりオーブンなら250℃まで設定することができます。

 

 

 

【ダイヤル操作】

ボタンを何度も押すよりダイヤルで操作できる扱いやすいモデルはメニューか時間を選ぶだけというシンプルさが大変人気です。

 

 

 

【グリル機能、トースター機能】

シンプルな外観でありながら単機能レンジにはない機能も備わっているモデルは、スタイリッシュさ重視の無印良品ユーザーにも当然人気です。

 

 

 

 

これらの機能を搭載した無印良品の電子レンジ、オーブンレンジはリサイクルショップの出張買取において高価買取に直結します。

人気のパナソニックの電子レンジなら出張無料で高価買取!

リサイクルショップに人気の電子レンジはビストロだけじゃない!?

パナソニックは電子レンジ、オーブンレンジのラインナップでも、温め機能メインのシンプルな単機能電子レンジから、過熱水蒸気で様々な料理をお手軽に調理するスチームオーブンレンジまで幅広く販売しています。

 

 

リサイクルショップの買取で人気のシリーズや機能はどんなものでしょうか。

 

 

・【エレック】シリーズ

 

1人暮らしにベストサイズな16Lクラスからラインされており「重量センサー」機能を標準搭載。ワンタッチで温める操作性重視のコンセプトモデルです。ヘルツフリーで引越しにも安心、自動メニューも

 

「自動トースト」

「簡単パスタ」

「スープご飯」

 

など搭載し簡単さ、シンプルで機能的を狙ったミドルクラスの電子レンジ、オーブンレンジです。

 

これらはリサイクルショップの中古品市場でも同グレードの他社製品に比べてスタイリッシュさ、メーカーブランド力においてひとつ上の人気があり高価買取査定が期待出来るオーブン電子レンジとなっています。

 

 

 

・【BISTRO】ビストロ スチームオーブンレンジ シリーズ

 

 

パナソニックのスチームオーブンレンジ【BISTRO】ビストロは発売の2006年から現在まで上位機種としてラインナップされており累計で300万台超え販売台数突破の人気シリーズです。

 

 

中でもリサイクルショップの出張買取において人気の機能はどのようなものでしょうか。

 

 

・余熱要らずの凍ったままグリル

 

ビストロの人気機能は「解凍」の手間が省けるグリル機能です。自動で常温、冷凍の状態を見極め、冷凍でも高火力で一気に両面焼き上げまでしちゃいます。

 

 

・2品同時あたため

 

温まるスピードが違う食品の同時あたためもビストロなら「高精細・64眼スピードセンサー」で測定。冷えている食品をセンシングして効率よくムラを抑えて温めることが出来、時短調理が可能になりました。

 

 

・70〜300度の幅広いスチームオーブン出力

 

外はこんがり、中はしっとりと食材に応じて美味しく焼き上げます。果物や魚料理なら低温、肉料理なら高温で、また発酵モードなら30〜65度などの乳製品調理なども可能になっています。

 

 

・スチーム量の自動調整

スチームコントロールで過熱水蒸気を自動調節。時間も素早く、料理も美味しくを実現しています。

 

 

このような機能を搭載したモデルのビストロオーブン電子レンジならリサイクルショップの買取において優位なポイントとなります。

 

 

お電話でのお問い合わせ

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。