枚方市で無印良品の2ドア冷蔵庫【家電】を出張買取しました。

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

枚方市で無印良品の2ドア冷蔵庫【家電】を出張買取しました。

2021/08/11

無印良品の電化製品、家電の買取なら奈良県、京都南、大阪北東部は無料で出張

無印良品の冷蔵庫や洗濯機、オーブンレンジは特に高価買取!

不要な無印良品の家電は不用品処分回収よりリサイクルショップ買取店へ

無印良品なら家電だけでなく家具や雑貨、小物もまとめて買取します!

大阪府で【無印良品】MUJI良品計画の2ドア冷蔵庫MJ-R16A-1を出張買取しました!@枚方市

 

引っ越しで次の家では大きさを変えたいから手放したい。

結婚での引越し、単身赴任や一人暮らしの解消で冷蔵庫が要らなくなった
無印良品の冷蔵庫はございませんか??

 

その冷蔵庫!不用品としてリサイクル家電へ回収、廃棄にしてしまうのでしたらぜひリサイクルショップ買取店の奈良リサイクルタイムに売ってください!


無印良品の冷蔵庫はもちろん、洗濯機や電子レンジ、オーブンレンジなど無印良品の家電製品ならなんでも出張で査定、買取させていただます。


奈良リサイクルタイムではお品に応じた専門知識、経験を持ったスタッフが1点1点査定いたします。


無印良品(MUJI 良品計画)の家電では

 

《キッチン家電 》

 

冷蔵庫
オーブンレンジ(電子レンジ)
コーヒーメーカー
オーブントースター(ポップアップトースター)
電気ケトル
炊飯器
ジューサーミキサー

 

《生活家電》


洗濯機
掃除機(クリーナー)
扇風機(サーキュレーター)
スチーマー
時計

 

《AV機器電化製品》


Bluetooth スピーカー
CDプレーヤー


などの無印良品の家電、電化製品を買取対象として査定しております。

 

他にもわからないものはお問い合わせくださいませ!

 

他にも無印良品の家具や雑貨、小物などあればまとめて色々と出張での査定が可能です。

 

出張費、キャンセルは無料なので安心です!

 

無印良品の電化製品の査定のポイントは


・製造年、購入からの使用期間

 

・問題なく動作するものかどうか

 

・元々の外箱や備品、付属品があるかどうか

 

・外観に日焼けやキズなどダメージがないかどうか

 

など一般的な家電、電化製品と同条件の査定となります。

 

中古品でも廃盤、人気により品薄のシリーズなどは高価買取もございます!

 

不用品回収にだす前に、出張買取専門のリサイクルショップ、奈良リサイクルタイムへまずはお電話ください!

 

訪問での出張買取サービスがメインのお店なのでお気軽に

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。