奈良県奈良市でパナソニックのアイロンを出張買取しました

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

奈良県奈良市でパナソニックのアイロンを出張買取しました

2021/09/29

コードレスのスチームアイロンや業務用アイロンを査定買取します

メーカーのアイロンは奈良県、京都府南部、大阪北東部は無料で出張査定

不要なアイロンは不用品処分の前にリサイクルショップ買取査定へ

パナソニックやT-FALの一般アイロンからナオモト、タキイの工業用も

奈良県奈良市でパナソニックのアイロンNI-A66を出張買取しました。

 

いつか使うかなと買ったアイロン、未開封のまま置いていませんか?

 

プレゼントでいただいたアイロンやビンゴ大会や景品で当たったアイロン。

 

使わないのでしたら是非ぜひリサイクルショップ買取店の奈良リサイクルタイムに売ってください!

 

奈良リサイクルタイムではレトロ調のドライアイロンからコードレススチームアイロン、衣類スチーマー2WAYアイロン、業務用のアイロンなどを無料で訪問出張、査定買取をしております。

 

人気メーカーのアイロンは高価買取も期待できます。人気のモデルやメーカーですが、

 

【Panasonic】パナソニック

NI シリーズ

衣類スチーマー 

コードレススチームアイロン カルル(caruru)

 

【T-FAL】ティファール 

GV シリーズ

スチームジェネレーター イージープレシング

FV シリーズ

フリームーブパワー

DT シリーズ

アクセススチームプラス

 

【NAOMOTO】直本工業(ナオモト)

HYS シリーズ

ハイスチームアイロン

工業用アイロン (業務用、職業用)

 

【TAKII】タキイ電器

3型自動アイロン

4型自動アイロン

5型自動アイロン

6型

7型自動アイロン

和裁電化鏝 2丁立て 和洋裁用こて

 

のアイロンは中古品でも高価買取も期待できる人気のメーカーとなります。

 

特にアイロンはノーブランドの廉価モデルは激安で新品が手に入るので中古品ですと上記のメーカーに人気が集中しております。

 

査定のポイントですが

業務用、工業用職業用などのミシンを除いては

特に新しいもの、綺麗なものと

一般家電製品と同じ査定方式となります。

 

現在はスチームアイロンが主流なのでよく使っていたものはスチーム排出口のカルキの付着、変色、焦げ、などが目立ち、手入れされていないと大きくマイナス査定となります。

 

引越しで家財道具を一気に手放したり、不要だなと感じた時には、不用品処分回収にだす前に、ぜひとも出張買取専門のリサイクルショップ、奈良リサイクルタイムへまずはお問い合わせくださいませ!

お電話でのお問い合わせ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。