奈良県にて有機ELテレビを出張買取、査定回収しています!

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

奈良県にて有機ELテレビを出張買取、査定回収しています!

2022/04/04

有機ELテレビなら奈良県、京都南、大阪北東部は無料で出張

ソニーやパナソニック、東芝の有機ELテレビは特に高価買取!

不要になった有機ELテレビは不用品処分回収よりリサイクルショップ買取店へ

メーカーにより有機ELテレビや液晶テレビは割れ破損、ジャンク品も回収買取

奈良県にてSONYのブラビア、4K有機ELテレビ55インチ型KJ-55A9Gを出張買取しました!@奈良市

 

 

急な引越しやライフスタイルの変化で有機ELテレビを手放そうとお考えでしたら、奈良リサイクルタイムの便利な出張買取サービスにご依頼してみませんか???

 

 

テレビは家電リサイクル対象品なので捨てようとしても簡単に捨てにくいです。

 

 

また、大型な有機ELテレビはリサイクルショップに持ち込むのも大変ですよね。。

 

 

奈良リサイクルタイムでは4K、8K関わらず有機ELテレビを訪問査定、リサイクル買取をしています。

 

 

各社が有機ELテレビをラインナップしていますが、メーカー別に買取のポイントなどはあるのでしょうか。

 

東芝の有機ELレグザTVの出張買取査定のポイントは

リサイクルショップ出張買取で人気の有機ELレグザテレビの機能は?

地デジ放送の視聴においては圧倒的な人気、高評価の有機ELレグザテレビ。リサイクルショップの買取時にポイントになる機能はなんでしょうか。

 

 

・タイムシフトマシン

 

地上デジタル放送番組を最大で6チャンネル14日間(2週間)をまるごと録画できる「全録」タイムシフトマシン4K有機ELレグザ

放送後にネットニュースで話題になった番組や見逃した番組も、あとから見れるので時代にあった優れた機能です。

 

 

・高コントラスト4K有機ELパネル

 

レグザ専用の高輝度有機ELパネルがさらに高性能化へ。ピクセル単位での発光で高いピーク輝度とほとんど完璧な黒の再現が可能となりました。さらに広色域復元PROは映像送信時に損なわれる"本来の色"を復元。より鮮やかな色彩を高精度に再現します。

 

 

・重低音BAZOOKA / レグザパワーオーディオX-PROⅡ

 

合計出力142Wのマルチアンプ+10個のスピーカー搭載のレグザパワーオーディオX-PROⅡが立体感ある音場をよりリアルに実現しています。

 

 

これらの機能を搭載している有機ELレグザテレビはリサイクルショップの出張買取に時に高価買取査定に優位になります。

パナソニックの【VIERA】ビエラ有機ELテレビの買取査定ポイント

リサイクルショップ出張買取で高価買取を狙える有機ELビエラの機能は

パナソニックの液晶テレビは古くはプラズマテレビを開発販売していましたが、その際に培われた自発光の制御技術が有機ELビエラにも活かされています。

 

リサイクルショップの買取査定で高価買取に繋がる搭載機能はあるでしょうか。

 

 

 

・立体的なサウンド再現技術「Dolby Atmos(ドルビーアトモス)

 

上向きスピーカー【イネーブルドスピーカー】と横向きスピーカー【ワイドスビーカー】が設置されており上下左右から臨場感のあるサウンドを体感出来る最新の【Dolby Atmos】ドルビーアトモスを搭載。

映画館でも採用されている音響システムです。

 

 

・Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイ

 

パナソニックの独自設計・組立に新素材の貼り付け構造とバックカバー一体型の放熱プレートを採用の特別仕様の有機ELディスプレイでパネルの発光性能を向上。

 

オリジナルのパネル制御技術で稼働させ、パネルの性能を最高表現、ハイコントラストな映像を実現しています。

 

 

・4K放送を2番組同時録画可能

 

 

・フリーワード録画

お好みの芸能人や好きなジャンルを登録し録画を可能とした「フリーワード録画」機能

 

 

・ディモーラ

遠隔録画予約サービスの【ディモーラ】(有料)でお買い物や旅行など外出時にも、おすすめ番組や気になる番組をチェック、録画予約で録り逃しを減らせます。

 

 

このような機能やサービスに対応している有機ELビエラテレビはリサイクルショップ出張買取査定で高価買取に繋がります。

ソニー【BRAVIA】4K有機ELテレビの買取査定ポイント

リサイクルショップ出張買取で高価買取を狙える有機4KELブラビア

SONYがラインナップしている液晶テレビBRAVIAは4K有機ELテレビモデルでもその人気は健在です。音にこだわりを持つ方が多いSONYユーザーを唸らせる機能は?

 

 

・認知特性プロセッサー「XR」

 

2015年より搭載されてきた「XI」プロセッサーを次世代に「XR」として大幅に高性能化。2021年モデルから搭載しており、視聴者が観ている視点を認知し解像力に反映させる全く新しいコンセプトのプロセッサーとのことです。

 

 

・Google TV

内蔵ソフトにGoogle TVを採用したモデルはGoogleアシスタントからの動画検索やセレクトの流れが非常に便利で、動画配信をよく使うユーザーには欲しい動画まで到達する爆速化がマストといっていい程の出来映えです。

 

 

・「アコースティック サーフェス オーディオプラス」

 

画面そのものから音が出る迫力の高音質を演出。テレビ背面の左右にアクチュエーターを配置し高音の明瞭化、さらにサブウーファーの設置で臨場感を再現しています。A90J、A9Gシリーズは「センタースピーカーモード」にも対応。別売のサラウンドシステム使用時にはテレビ画面がセンタースピーカーとして機能し映画館のような映像と音の一体感を体感できます。

 

 

これらの機能を搭載した4K有機ELブラビアテレビはリサイクルショップの出張買取で高価買取に優位になるようです。

 

 

 

また、国内メーカー品なら型式にもよりますが、破損品、故障品、液晶割れ、液漏れ品、ジャンク品などでも買取できるモデルもございます!

 

不要な有機ELテレビ、液晶テレビがございましたらお気軽にお電話、メールしてください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。