奈良県にてリンナイのガスコンロを出張買取しました!

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

奈良県にてリンナイのガスコンロを出張買取しました!

2022/07/13

パロマやリンナイのガスコンロは人気シリーズなら高価買取!

ガスコンロなら奈良県、京都南、大阪北東部は無料で出張買取!

エブリシェフやホワロ、ラクシエやガラストップのガスコンロ買取なら

不要なガスコンロは不用品処分回収よりリサイクルショップ買取店へ

奈良県にてリンナイのガラストップガステーブルコンロRTS61AWK1R / TS61AWKR-Lを出張買取しました!@大和高田市

 

水無し両面焼きグリル&ガラストップコーティングのハイグレードモデルです!

 

 

 

引越ししてきて持ってきたガステーブルコンロがガス種が違って使えない、、、

 

新居に引越ししたけど新しいキッチンに油のついたガスコンロを置きたくない、、、

 

これから引っ越しするけどガスコンロは次は買い換えよう!

 

 

そんな方は是非出張無料の出張買取専門リサイクルショップの奈良リサイクルタイムへ売ってください!

 

お電話1本で無料で出張査定、お家のキッチンから運び出し買取させていただきます!

 

 

買取対象のガステーブルコンロは個体差はありますが大まかには以下のようなものです。

 

・製造から10年以内程度のもの

 

・正しく動作するもの

 

・サビやキズ、汚れダメージが酷くないもの

 

 

となります。一般家庭用でも業務用、厨房用でも買取しており同様の基準となります。

 

また、処分にお困りの時も他にも色々お品物があれば、ご相談出来ることもあるかもしれません!

 

出張費やキャンセルには一切料金はかかりませんので安心してお電話くださいませ。

 

 

ではどのようなガスコンロがリサイクルショップの買取で人気高価買取となるのでしょうか。

リサイクルショップ出張買取で断トツ人気のエブリシェフ

ラ・クック対応のパロマのエブリシェフは高価買取間違い無し!?

ガステーブルコンロなんて火がついて使えればなんでもいい。。

 

いえいえこだわってしっかり選んで購入したガスコンロ。綺麗に手入れしながら使っているたガスコンロをリサイクルショップでも高価買取する傾向があります。

 

 

そして多くの方がたどり着くお洒落で頼れるガスコンロがパロマのエブリシェフです。

 

 

リサイクルショップで高価買取になるエブリシェフの機能はどこでしょうか。

 

 

 

・オートメニュー機能

 

グリル部でお魚料理の焼き加減を設定することが出来、オートで焼き上げます。焼き過ぎの心配や状態確認から解放されるのでラクに焼き上げれます。【強め】【標準】【弱め】

の設定があります。

 

・ラ・クックセット対応品

 

よく購入店オリジナルでセット販売している別売りのラ・クックを使って石窯風のお料理ができます。汚れなどが受け皿につきにくいのでお手入れも簡単になります。

 

 

・すっきりクリーンゴトク

 

バーナー周りの形状が新しくなり、煮こぼれなどもふき掃除しやすくなり、はめやすく、ズレにくいゴトクは3点フックの形状になり細くても安定しています。

 

 

以上のような機能のあるエブリシェフはリサイクルショップの出張買取においても高価買取が期待できます。

リンナイのガスコンロなら【ラクシエ】が高価買取で売れやすい?!

リサイクルショップが欲しがるココットプレートとのセット

リンナイはハイグレードシリーズとして【ラクシエ】をラインナップしており、ラクシエファインやラクシエプライムなど各グレードを取り揃えています。

 

 

リサイクルショップでもガステーブルコンロのグレードに幅を持たせたい為、使用感の少ない高機能モデルを買取して在庫しておきたいところです。

 

 

リサイクルショップで高価買取になりやすいラクシエシリーズの機能とはどのようなものでしょうか。

 

 

・シュバンクバーナー

 

グリル部の上火にリンナイ独自の「シュバンクバーナー」と呼ばれるセラミック製の遠赤外線バーナーを採用。まるで業務用のような本格派の焼き上がりが人気です。

 

 

・オートグリル & グリル調理タイマー

 

任意の焼き加減を入力するオート調理なので焦げ過ぎの心配なく魚を焼き上げます。

またマニュアル調理したい時も手動で調理タイマーを設定しお好みの仕上がりへ。

どちらも消し忘れが無いので安心がプラスされます。

 

 

・スーパーシールド & パールクリスタル

 

煮こぼれを拭き取りやすく、またバーナーに侵入しにくいデコボコなしのフラット形状でサッと拭くだけお手入れ簡単。

またパールクリスタルトップはガラスのような光沢、衝撃に強い、汚れが落ちやすい、3点揃ったシリーズのハイグレードモデル採用のトッププレート加工です。

 

 

以上のような機能があるラクシエはリサイクルショップの出張買取において高価買取が期待できます。

 

 

 

中古も人気!白いガスコンロ【ホワロ】を売るならリサイクルショップで

リンナイのホワロ、パロマのシロノを売るなら出張買取が便利

奈良リサイクルタイムでは、リンナイのガステーブルコンロ【HOWARO】ホワロやパロマのガスコンロ【shirono】シロノなどのコンセプトモデルは他機種に比べ少し割高の高価買取査定を実施しております。

 

 

どのような機能を搭載したシロノやホワロなガステーブルコンロが高く売れやすいでしょうか。

 

 

パロマ【shirono】シロノ

 

 

・シールドトップ採用

ちょっと油断した煮こぼれなどもガスコンロ本体に侵入しにくいシールドトップ形状。受皿レスでお手入れかんたんです。

 

 

・メッキつまみ

シルバーメッキの火力調節つまみはキッチンが明るくなり、本体のナチュラルホワイトカラーと相まって見栄えもGOODです。

 

 

・高温炒め機能

あぶり料理などは普段より高い温度が求められますが高温調理で操作性がアップするモードです。

 

 

 

リンナイ【HOWARO】ホワロ

 

・ピュアステンレス採用

 

 

ゴトクやバーナーキャップにピュアステンレスを採用。一見してわかるハイグレード感が人気です。ただ中古品になると黒っぽく変色しがちなので普段からの専用クリーナーなどでのお手入れが肝です。

 

 

・グリル過熱防止センサー & グリル消し忘れ消火機能

 

 

庫内のセンサーでグリルの温度を見張るから、温度が異常に上がると自動で消火。火災などを未然に予防していきます。また、最長15分で自動消火します。

 

 

 

このような機能を搭載したホワロやシロノのグレードモデルはリサイクルショップの出張買取査定で高価買取に繋がります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。