奈良県で【Francfranc】フランフランの家具を出張買取します

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

奈良県で【Francfranc】フランフランの家具を出張買取します

2023/04/17

フランフランの家具なら奈良県、京都南部など無料で出張査定!

フランフランの家具は不用品処分前にリサイクルショップ買取店へ

Francfrancのチェストやテーブル、チェアなどを高価買取!

フランフランとアナスイのコラボ商品や限定品、廃盤品なら更に高価買取も

奈良県にて【Francfranc】フランフランのチェスト"ファム"を出張買取しました@奈良市

 

Francfranc(フランフラン) は、1990年創業の人気インテリアショップで都市でなくとも郊外のショッピングモールなどにも多数店舗があり、多くの方が入らずとも目にしていることがあると思います。

 

女性向けのインテリア雑貨や小物の販売が目立ちますが、家具のラインナップもセレクト商品からフランフランオリジナル商品まで上品で華やかなショップイメージ同様に人気商品が豊富にあります。

 

中古市場でも人気のフランフランの家具が沢山ありますので一部紹介していきます。

 

お手持ちのフランフランの家具を手放したい時はぜひ出張買取リサイクルショップの奈良リサイクルタイムへお問い合わせください。

 

【Francfranc】フランフランのチェスト、キャビネットの買取

ファム、エルガ、リリオ、ミーオ、エルドラドなど人気チェスト豊富

フランフランのチェスト、キャビネットは一般的にいう"猫脚"や"ロココ調"のデザインが多く、姫系やプリンセス家具ともいわれ特に女性の方に人気があります。


 艶感の少ないマットなカラーと高脚のフォルムでアンティーク調の雰囲気に纏めています。

 

特にフランフランのチェストは3段から4段の小型からミディアムサイズのチェストキャビネットが人気で、中古品買取でも需要の多さから高価買取も期待できます。

 

・ファム

 

・ミーオ

 

・リリオ

 

・エルドラド

 

・ラーナ

 

などが人気です。

【Francfranc】フランフランのテーブルの買取

ダイニングテーブルやコーヒーテーブルが人気

Francfrancの家具でもテーブル類はとても人気が高く、私達リサイクルショップへのご依頼で"テーブルの出張買取"とだけ聞いてお客様宅へお伺いすると、フランフランの取り扱い商品と判ることが結構あります。

 

 

リサイクルショップに買取してもらえるテーブル、高価買取が狙えるフランフランのテーブルどういったものでしょうか。

 

 

【ダイニングテーブル】

 

フランフランのダイニングテーブルは北欧系の薄いマットなカラーのものが多く女性人気が高いですが、ヘリンボーン柄や異素材(スチール × ガラス × 木etc)の組み合わせのテーブルもあって、こちらは女性らしくなり過ぎずこちらも人気です。

 

 

・レッタ

ヘリンボーン柄で大人っぽい雰囲気に。ベンチやコーヒーテーブルもあるので揃えて楽しめます。

 

 

・パルセイロ

オーバルなダイニングテーブルの一端をカットしてブレット型にしており壁につけて使いやすいデザインとなっていて人気です。

 

 

現在はダイニングテーブルなラインナップが少ないので廃盤品でも中古品で求める方が多く程度が良いものなら高価買取もあるダイニングテーブルとなっています。

 

 

 

【コーヒーテーブル】

 

フランフランのローテーブルは上品なデザインが多くラインナップも豊富で人気があります。

 

リサイクルショップの買取では敬遠されがちなガラスのローテーブルもフランフランのコーヒーテーブルであれば値段がつけやすいです。

 

 

・レガート

 

オーバルのガラス天板のコーヒーテーブルでフレームのカラーや下棚のカラーや柄も選べて楽しいお品です。細いフレームがお部屋を広く感じさせてくれます。

 

 

 

・マーリア

 

こちらは存在感を打ち出す編み込まれた脚部が大胆な印象のローテーブルです。

中央にスペースがありますので中にオブジェを飾ったりアレンジ次第で表情を変えれる逸品です。

 

 

これらのテーブルは引越しや模様替えで不要になりましたら、是非出張買取専門のリサイクルショップ奈良リサイクルタイムにご相談くださいませ。

【Francfranc】フランフランのチェア(椅子)、スツールの買取

NIKA ZUPANC リボンチェア が人気!

フランフランでは多くのチェア、スツール類をラインナップしております。

 

期間ごとに商品が入れ替わっていく為、単発生産で人気が出るお品は在庫がないことがよくあります。

 

「廃盤」として中古品でも人気があるお品はリサイクルショップでもぜひとも買取したい商品と言えます。

 

フランフランのチェア、スツールでリサイクルショップ買取でも人気のお品はいくつかございます。

 

 

・NIKA ZUPANC リボン チェア

 

デザイナー"NIKA ZUPANC"を象徴するデザインの"リボン"をモチーフとしたチェア。

コンテンポラリーなデザイナーチェアを樹脂素材を採用することによって、より気軽にふだん使いできるようになっていて人気です。

 

 

・ウィンザーチェア

定番のウィンザーチェアもフランフランなら女性らしい華やかなカラーで仕上がっておりダイニングでもリビングでも使いやすく、リサイクル品でも人気となっています。

 

「レジスチェア」

 

「アルパチェア」

 

が人気となっています。

 

 

一般家具でチェアやスツールは単体では買取自体が難しいことが多いですが、Francfrancのイス、スツールなら1脚、単品でも取り扱いが出来るお品が多いです。

 

とはいえ査定額はかなりの人気モデルでないと高価買取とまではいえないですが、模様換えや断捨離で手放すことをご検討の方は是非ご相談くださいませ。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。