奈良県、京都府南部、北大阪でギフト品、食器を出張買取査定します!

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

奈良県にてお皿や食器を出張買取査定!

2021/07/26

京都府木津川市で【Baccarat】バカラのタンブラーグラスを買取ました!

バカラ、リチャードジノリ、ノリタケなどの洋食器なら無料で出張見積!

使わない食器、ギフト品は不用品処分よりリサイクルショップ買取店へ

バカラ、ロイヤルコペンハーゲン、大倉陶園なら中古リサイクル品も買取!?

木津川市で【Baccarat】バカラのタンブラーグラスを出張買取しました!@京都府南部

 

お誕生日や結婚、出産のお祝い、結婚式やイベントのビンゴ大会や"引き出もの"で手に入れた食器、ギフト品が余っていませんか?

 

実家にてお歳暮やお中元でいただいたギフトのお皿やカップ、スプーン、フォークなど未使用のまま保管してませんか?

 

貰った時はまたいつか使うつもりで保管していたけど、、もう使わないし邪魔になるので不用品として回収、廃棄処分も大変、、

 

でしたらぜひリサイクルショップ買取店の奈良リサイクルタイムに売ってください!

 

 

ギフト品、食器なら化粧箱に入った無名の国産品、輸入海外品からブランドメーカー品、記念コラボ品など色々と出張で買取しています。

 

 

奈良リサイクルタイムではお品に応じた専門知識、経験を持ったスタッフが1点1点査定いたします。

 

 

なかでも洋食器、クリスタルグラス、カトラリーなどでは

 

 

【Baccarat】バカラ 

 

〈〈〈タンブラー、グラス、デキャンタ、オールドバカラ、花瓶、花器、フラワーベース、シャンデリア、キャンドルスタンドなど〉〉〉

 

HAUT BRION オーブリオン、VEGA ベガ、マッセナ エトナ、アルクール オールドファッション、パルメ、セビーヌ、カプリ、コニーク、マッセナ、シャンパンフルート、オンド、モンテーニュ ボリュート、ベルーガ、ビバ 、ローザ 、ステラ、 クリスタル

 

 

【Richard Ginori】リチャード ジノリ

 

 

【TIFFANY】ティファニー

 

 

【ROYAL COPENHAGEN】ロイヤルコペンハーゲン

 

【WEDGWOOD】ウエッジウッド

 

【HEREND】ヘレンド

 

【HERMES】エルメス

 

【Meissen】マイセン

 

 

国内のメーカーでは

 

 

【NORITAKE】ノリタケ(オールドノリタケ)

 

【NARUMI】ナルミ(鳴海

【大倉陶園】

 

【深川製磁】

 

 

などのプレートやカップ、ソーサーなどを買取対象として査定しております。

 

買ったけど飾り棚に飾ったままでほぼ使わなかったもの、購入からまだ新しいものならなんでも、不要だな、整理したいと感じたら奈良リサイクルタイムの無料出張買取サービスへご連絡くださいませ!

 

 

また、ギフト品なら石鹸(せっけん)や洗剤、コーヒー、タオルや毛布、シーツのリネン類

 

ビールやお酒の詰め合わせなど、まとめて色々と出張査定が可能です。

 

 

出張費、キャンセルは無料なので安心です!

 

食器類の査定のポイントは

 

・人気のメーカー、人気の絵やデザインのシリーズ。

 

 

・外箱や冊子など揃っているもの、また外箱を含めお品にキズ、ダメージのないもの

 

 

・ポーランドやイギリス、フランス、ドイツ、ノルウェー、スイスなどヨーロッパ、アメリカなどの製品

 

などです。

 

リサイクルショップは次に買う方が以前の状況がわからない為に一律で規定して査定基準としています。

 

それは「一見して未使用品とわかるもの」です。

 

わかりやすく言えば箱があって綺麗なままなら未使用品として扱います。箱がなければ中古品として扱います、となります。

 

箱がない食器は中古品扱いとしますが程度によって、またメーカーによって買取、または高価買取が可能です。

 

WEDGWOOD(ウェッジウッド)の食器の買取

箱がない食器、中古品のウエッジウッドの食器の買取は可能?!

WEDGWOOD(ウェッジウッド)はロゴにもENGLANDとあり英国の陶磁器ブランドでその歴史は1759年に創業者ジョサイア・ウェッジウッドにより設立。250年以上の歴史ある世界中で愛される世界最大手メーカーです。

 

もちろん日本でも大人気でリサイクルショップの買取査定でもよく拝見させていただきます。

 

箱がなくても査定、買取が出来るものはとても多いです。

 

 

【WILD STRAWBERRY】ワイルドストロベリー

 

【ULANDER POWDER】ユーランダーパウダー

 

【FLORENTINE】フロレンティーン

 

【COLUMBIA】コロンビア

【INDIA】インディア

 

などなどです。

 

もちろん人気のジャスパーもお品により買取お取り扱い可能です。

 

中古品(箱がない商品)はペアやセットが買い取りしやすいのでプレート(皿)は何枚セットやカップ&ソーサーはペアや数脚のセットが人気度合いによっては買取の条件になってきます。

 

沢山有れば買取しやすいので箱無し、中古品でもお気軽にお問い合わせください。

RICHARD GINORI【リチャード ジノリ】の食器の買取

リチャードジノリの食器は中古品でも買取可能?!

リチャードジノリは1735年にカルロ・ジノリがイタリアにてドッチァ窯を設立。

 

さらにはその長男であるロレンツォは改良を重ね"美しい白い磁器"を生産。

 

上流階級の間で話題となり、1800年代にはフィレンツェにて直営店舗を設立。庶民の人達もリチャードジノリの食器が流通していくようになります。

 

その頃からの人気パターンは現在でも人気で

 

「イタリアンフルーツ」

 

「アンティックローズ」

 

はリサイクルショップの買取でも、箱がない中古品としての扱いでも人気がございます。

 

また、

 

【ベッキオホワイト】

 

のカップ&ソーサーやプレート、サラダボウルなどもとても人気で、

 

箱がない中古品としての扱いで買取が出来ます。

 

やはり点数が多い方が買取がしやすくセットやペアであると査定価格が付けやすくアップ査定となります。

 

手に入れただけで戸棚に保管していたり、飾り棚に飾っているリチャードジノリのお皿が手に余ってきたらぜひ出張買取サービスにお問い合わせください。

ギフト品(グラス、食器)のリサイクルショップ出張買取

【未使用品】ル・クルーゼ(フランス)シチュー皿の買取@奈良県奈良市

お電話でのお問い合わせ

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。