奈良県で骨董品、古美術品を出張買取します!

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

奈良県で骨董品、古美術品を出張買取します!

2024/03/14

古いほど高価買取!? アンティーク骨董品を出張査定!

掛け軸や茶道具、花瓶、壺、食器などなんでも出張見積りします!

昭和レトロな雑貨から大正ロマン、明治、江戸時代の骨董品大歓迎

銅像や仏像、仏具のほか、黒檀紫檀など唐木の家具も買取査定します!

奈良県にて仏像を出張買取しました。@奈良市

 

実家の和室などに飾っている掛け軸や仏像や花器、花瓶、茶道具など沢山の骨董品、アンティーク雑貨。

 

引越しや転居、住居売却の際にお困りではないでしょうか。

 

奈良リサイクルタイムでは近年、遺品整理や空き家整理、住居の売却の際の古い雑貨や贈答品の買取依頼が多くなってきました。

 

当店ではまだ新しい家電製品や家具を買取査定し、アンティークな古美術品、古道具は経験豊かなヴィンテージ専門の査定員が査定買取。

 

不要なお品の不用品回収作業は提携業者に引き継ぎして一括でお見積もりが可能です。

 

過去のご依頼実績でも、引越しで住居の残置物を全て処分されたお客様で、価値ある骨董品を多く所有されており、すべての残置物の搬出作業をさせていただいたのですがお客様には1円もお支払い頂かずに10万円以上差額で買取のお支払いが出来たケースもございます。

 

とても古いものでも大事に保管されていたものは是非奈良リサイクルタイムで査定をしておりますのでお声掛けくださいませ。

蔵整理

嫁入道具から農機具、陶器や漆器などの古い食器が眠っていませんか?

遺品整理や引越しなどで旧家や実家に蔵があって整理しなければならない時、古くて埃が被ったものが何年もそのまま保管している物があると思います。

 

嫁入道具や長持がそのまま置きっぱなしであったり、贈答品の掛け軸、茶器、茶道具や重箱、漆器、陶器などの食器類、小さな農具や農機具などが溢れかえっている蔵もよくお見かけします。

 

その際はぜひ奈良リサイクルタイムの不用品買取サービスへお声掛けください。

 

アンティーク、古道具、古美術品専門の査定スタッフがお伺いして、高価買取出来るもの、買取とはならなくても無料回収出来るものや回収処分まで一括査定で片付けまでまとめて蔵整理のお手伝いをさせていただきます。

古い食器、共箱木箱入りの陶器の買取

有田焼や伊万里焼、人名入りの箱付きでさらに高価買取!?

実家の売却に伴って、片付けなければいけない沢山の贈答品や頂きもの。

 

好きで収集、コレクションしていた陶器や食器が引越しでは次の家に持っていけないほどの量になっていて処分したい。

 

でも、自分で収集したものでなかったり、今の価値、値打ちがわからないですよね。

 

そんな時は木箱に書いている文字をよく見てみましょう。

 

・伊万里焼

 

・有田焼

 

・美濃焼

 

・備前焼

 

・九谷焼

 

・益子焼

 

・常滑焼

 

・瀬戸焼

 

・萩焼

 

などの記載があるもの。

 

共箱、木箱に人名が記載されているもの。

 

その中でも、合わせて箱が汚れていて、かなり古そうな陶磁器、食器などは奈良リサイクルタイムでは特に買取強化、高価買取で集めています。

 

なんだかよくわからないけど古い贈答品、コレクションされた収集品で上記のものが多い時には、

 

ぜひ不用品買取サービスまでお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。