奈良県奈良市でパナソニックの衣類乾燥除湿機をリサイクル出張買取!

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

奈良県奈良市でパナソニックの衣類乾燥除湿機をリサイクル出張買取!

2021/05/17

奈良県奈良市でパナソニックの衣類乾燥除湿機をリサイクル出張買取!

コロナ、パナソニック、シャープの衣類乾燥除湿機を高価買取!

不要な衣類乾燥除湿機は不用品処分に出さずリサイクル出張買取!

プラズマクラスターやナノイー機能付の除湿機なら高価買取査定!

パナソニック【Panasonic】の衣類乾燥除湿機のF-YZL60リサイクル品を出張買取しました!@奈良県奈良市2021年5月

 

雨の多い梅雨や温度の上がらない冬場での室内干しは洗濯物が乾かなくて困りますよね。そんな時に1台あると便利な衣類乾燥除湿機を奈良リサイクルタイムでは出張で買取しています。

 

現在は多機能なものが多く、使い方、シーンや目的、お部屋のサイズ、環境に適正な除湿機があるので各メーカーがバラエティに富んだ新機種を出しております。

 

奈良リサイクルタイムの出張買取サービスでは人気や需要に応じ査定させていただきます。

なかでも

 

・nanoe(ナノイー)〈パナソニック〉

・プラズマクラスター 〈シャープ〉

・3Dムーブアイ 〈三菱〉

 

などの機能がある除湿機が人気です。

 

また、除湿方式は

 

・コンプレッサー 方式

・デシカント方式(ゼオライト)

・ハイブリッド方式

・サーキュレーター付きやスポット乾燥付などの機能モデル

 

のものをメインに買取を行なっています。

 

卓上の小型のものも買取は出来るものがありますが未使用品やほぼ使っていないものなど程度が求められるものが多いです。

 

買ったけど結局使っておらず、置いたままの方などはで、買取店のリサイクルショップ奈良リサイクルタイムに出張買取査定してはいかがでしょうか。お品に応じて高価買取をしております。

 

衣類乾燥除湿機は水を集めてのお品になりますので使用感状態が顕著に現れかなり査定額が大きく差が出るお品になります。

 

査定のポイントは

 

・購入からの年数(製造年)

 

・各ボタン正常に動作、使用できるかどうか

 

・使用環境(喫煙、タバコ、ペット)

 

・カビ、カルキの付着(タンク、フィルター部)

 

・日焼けなどの外観

 

を総合的に判断し査定させていただいております。

 

買ってからほとんど使わず未使用に近いものはもちろん、お掃除やお手入れをこまめにしておられますと少し古くても高価買取になる場合もありますので、ぜひご相談ください。

 

人気メーカー(型番)

 

コロナ【CORONA】 CD シリーズ

 

パナソニック【Panasonic】 F シリーズ

 

シャープ 【SHARP】CV シリーズ

 

アイリスオーヤマ 【IRIS OHYAMA】DCE シリーズ   /   IJD シリーズ

 

三菱 MJ シリーズ

 

他のメーカー、型式でも

 

査定、買取のご依頼お待ちしております。

 

訪問での出張買取サービスがメインのお店なのでお気軽にお問い合わせください。

 

他にも買ったけど不用品だったと感じたら回収のご相談も是非お問い合わせくださいませ。訪問させていただいてお見積もりいたします。

お電話でのお問い合わせ

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。