カウンター買取_奈良リサイクルタイム_2103

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

オフィス用品を出張査定買取!カウンター書庫の見積で相楽郡精華町へ!

2021/03/02

オフィス用のカウンター【生興】書庫型ハイカウンターを出張買取しました!

事務所や店舗の不要な業務用機器は奈良リサイクルタイムが買取します!

オフィス用のカウンター【生興】書庫型ハイカウンターを出張買取しました!

事務所や店舗の不要な業務用機器は奈良リサイクルタイムが買取します!

セイコー(生興)のオフィス用書庫型ハイカウンターを出張買取しました!@相楽郡精華町2021年3月


ハイカウンターは古くても、事務所の顔とも言える場所に設置するので、とにかく高年式で新しいもの、状態もかなり程度の良いものが求められます。


オフィス用品、事務機器全般に言えますが置いたままになるので程度の劣化はわかりにくいものになるのですが、それでも新しいものが高価買取の査定ポイントになります。

 

カウンターだけでなくや書庫、本棚、キャビネットはもちろん応接セットや事務机(両袖デスク、片袖デスク)も大人気なので査定、買取のご依頼お待ちしております。

 

事務機器はメーカーにより取り扱い出来るものが異なりまして、特に、オカムラ、イトーキ、コクヨが人気です。

 


現在はノーブランド、新規参入メーカー品は取り扱い出来るものは少ないのでお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

訪問での出張買取サービスがメインのお店なのでお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。