奈良県生駒市でのパナソニック浄水器(整水器)の出張買取をしました!

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

奈良県で浄水器(アルカリイオン整水器)を出張買取をします!

2021/04/02

奈良県生駒市でのパナソニック浄水器(整水器)の出張買取をしました!

浄水器でも還元水、電解水生成器なら業務用、家庭用問わず高価買取!

浄水器、整水器は奈良県、京都南部、大阪北東部は無料で訪問出張査定!

アムウェイ、トリムイオンからプロトン、エナジックレベラックまで買取

Panasonic【パナソニック】の浄水器、アルカリイオン整水器【TK-AS44】を出張買取しました!@奈良県生駒市

 

浄水機器は健康が気になる方、また環境が変わり新生活が始まる時期に探される方が多いです。

リサイクルショップでは取り扱いのしているお店は限定的にはなりますが、奈良リサイクルタイムでは絶賛高価買い取り中です!

 

 

人気の家電製品なりますので、あまり使っていないと感じられたり、転居、店舗の移転などで買い換えをご検討の方は出張買取サービスの奈良リサイクルタイムへ訪問買取のご依頼をお願い致します!

 

 

浄水器機(整水器)は水廻りで使用しますので汚れの発生がしやすく、状態により査定額が大きく差が出る家電製品になります。

 

 

査定のポイントは

 

・完全に正常に動作している。

 

・カビや錆、水アカやカルキの付着などの外観

 

・カートリッジの残りが少な過ぎない。

 

・製造年、メーカー型式(型番)

 

 

を総合的に判断し査定させていただいております。

 

 

また、業務用でも電解水生成器、還元水生成器、強酸性水連続生成器などの浄水器は高価買取出来るものが多いです。

 

 

未開封や未使用のままなら高価買取査定はもちろん、お掃除をこまめにしていたものなら少し古くても高価買取になる場合もありますので、ぜひご検討ください。

 

 

取扱いの人気メーカーは

 

トリムイオン ハイパー電界水素水生成器 、還元粋【日本トリム/SANWAサンワ】

 

 

EXCELHUMAN/エクセルヒューマン 連続式電解水生成器

 

 

パナソニック(Panasonic )

 

 

フジ医療器 トレビ TREVI 電解水生成器

 

 

tupperware 【タッパーウェア】水素水生成器

 

 

LEVELUK【レベラック】

 

 

は人気の機種が多く、買取になりやすいです。

 

査定、買取のご依頼お待ちしております。

古い浄水器(アルカリイオン整水器)の買取

中古品、故障品、ジャンク品の浄水器(整水器)でも買取できる?!

水素水、還元水整水器なら処分の前に買取!

奈良県で日本トリムのAQUA水素AQ-H 連続生成型電解水素水整水器を買取しました!@磯城郡田原本町

 

古くなって、すっかり日焼け、変色してしまった浄水器。

 

電源が入らない、ボタンを押しても切り替えが出来ないアルカリイオン整水器。。

 

処分する前にぜひ奈良リサイクルタイムへ買取が出来るかご相談ください。

 

古くなった浄水器、故障したジャンク品のアルカリイオン整水器でも買取が出来るものもございます。

 

奈良リサイクルタイムでは部品取り用の浄水器や輸出用としても積極的に買取しております。

 

10年以上前の整水器でも構いませんし、詳しいことはわからなくても結構です。

 

なるべくお手元にある時にお問い合わせいただけるとわかる情報があればより正確な買取情報がお伝えできます。

 

電解還元水整水器、水素水整水器など整水器、浄水器が不要になりましたら故障品、ジャンク品でもどんどんお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。