奈良県でCLOVERのレジ電子レジスターを出張買取しました!@奈良市

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

奈良県でCLOVERのレジ電子レジスターを出張買取しました!@奈良市

2021/07/08

電子レジスターの買取、見積りなら奈良県は無料出張査定です!

シャープ、カシオのレジなど不要な店舗用品はリサイクルショップ買取店へ

不用品になるレジは処分回収前にリサイクルショップ買取店へ!

単機能レジからPOSレジまでリサイクルショップが見積査定!

奈良県でCLOVERの電子レジスター 【N100LC】レジを出張買取しました!@奈良市2021年7月

 

店舗の移転、閉店、整理、事業の移行や、縮小で不要になるレジはございませんか?

 

不用品として廃棄にしてしまうのでしたらぜひリサイクルショップ買取店の奈良リサイクルタイムに売ってください!

レジスターなら単機能レジからPOSレジまで問わず出張で買取しています。

 

奈良リサイクルタイムではお品に応じた専門知識、経験を持ったスタッフが1点1点査定いたします。

 

なかでも

 

【CASIO】カシオ

【SHARP】シャープ

【東芝】TEC

【NEC】

 

などのレジスターを買取対象として査定しております。

 

買ったけどほぼ使わなかったもの、購入からまだ新しいものなら

【CLOVER】クローバー

【USEN】Uレジ

など、インターネット通販サイトで購入されたお品も買取対象(型式により)となります。

一例: XE-A147  ER-A411  SR-S4000-20SWE  SR-C550-4S  など

また店舗用品や企業、オフィス、業務用機器ならタイムレコーダー(タイムカード)や

音響機器(アンプ、スピーカー)、モニターやディスプレイ、貴重品ロッカーなど

など、色々と買い取りをしています。

 

また、電気製品でなくても店舗、オフィス業務用機器なら机やイス、書庫、陳列展示ケース棚などまとめて見させていただきます。

 

整理したい、ゴミを減らしたい、新しいから捨てるのがもったいないなあと感じられましたら、奈良県の買取店のリサイクルショップ奈良リサイクルタイムの無料出張買取査定を!

出張費、キャンセルは無料なので安心です!

 

レジの査定のポイントはもちろん例外もございますが一般的に

 

・製造から年数が経っていない新しいもの

 

・動作に不具合の箇所がないもの

 

・新品購入時の付属品が揃っているもの

 

これらは例外もございますが購入金額により高額査定になりやすいものが多いです。

 

逆に、日あたり(焼け)、ペット動物、飲食店、喫煙環境にあったもの、常時使用で常に並んで使用される環境にあったものは買取査定はマイナス評価となります。

 

査定、買取のご依頼お待ちしております。

 

訪問での出張買取サービスがメインのお店なのでお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。