奈良にてマキタのヘッジトリマー(園芸バリカン)を買取しました!

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

奈良にてマキタのヘッジトリマー(園芸バリカン)を買取しました!

2021/07/18

ガーデニング、園芸用品のリサイクル品を出張買取査定します!

マキタ、リョービなどの電動園芸DIY用品は奈良、京都南は無料出張査定

ガーデンシュレッダー粉砕機、電動噴霧器スプレーヤー草刈り機買取します!

使わない電動の園芸工具は不用品処分よりリサイクルショップ買取店へあ

【MAKITA】マキタのヘッジトリマー(生垣、園芸バリカン)MUH265DSHを出張買取しました。@奈良県橿原市

 

お庭いじりの為に買った園芸用品、DIY用の電動園芸工具。

もし買ったものの思っていたものと違ったり、全然使わないままでしたら奈良リサイクルタイムの出張買取査定サービスに売ってみませんか?

 

奈良県、京都南部、大阪北東部は無料出張サービスエリアなので安心です。

 

園芸バリカン(生垣、ヘッジトリマー)、電動粉砕機(ガーデンシュレッダー、ミル、チッパー)、電動噴霧器(スプレーヤー)などは中古品でも人気の買取対象品です。

 

特に

 

【MAKITA】マキタ

【RYOBI】リョービ

【日立】

【工進】

【大進】

【YAMAZEN】ヤマゼン(山善)

【BOSCH】ボッシュ

コーナン、ムサシ、カインズホーム、コメリ、ロイヤルなどのオリジナルモデル

その他各メーカーのものを買取しています。

買取査定ポイントですが、

 

査定時に動作確認が出来る環境でとなります。電動でしたら電源が取れるところで確認します。

また、エンジンのものはオイル、ガソリンなど使用するものは確認できないと買取が難しい、または減額の査定となります。

・動作に問題がない

・外観の汚れ、割れなど

・購入からの期間

などを総合的に判断、査定とさせていただきます。

芝生バリカン、ブロワー、温室ケース、チェーンソー(チェンソー)などもご相談くださいませ。

結局使わないので邪魔だ、どうにかしたい!といった時、不用品回収に出す前に出張買取専門のリサイクルショップ、奈良リサイクルタイムの出張買取サービスにご相談くださいませ!

 

 

園芸用品(ガーデニング、電動工具)のリサイクルショップ出張買取

キンボシ製粉砕機グリーンミルMLG-1510の買取@奈良県奈良市

園芸用品(ガーデニング、電動工具)のリサイクルショップ出張買取

【未使用品】人工芝生ロール10mの買取@京都府木津川市

お電話でのお問い合わせ

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。