木津川市でホンダの動かないスーパーカブ不動車を出張買取しました!

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

動かない原付、故障したスクーターなどバイクの出張買取

2021/08/10

ヤマハのジョグやホンダのディオなどの壊れたスクーター買取します!

スクーター、バイクの買取は奈良県、京都府南部、北大阪エリア出張無料!

不要なバイク、スクーターの処分にお困りなら出張リサイクルショップ買取店へ

エンジンかからない、バッテリー上がりのスクーター、バイク買取します

京都府でエンジンが掛からなくなった【HONDA】ホンダのスーパーカブ(不動車)を出張で回収しました。@木津川市

 

環境が変わって乗る機会がなくなりエンジンがかからず動かなくなってしまったバイク、乗らなくなったバイクはごさいませんか?

 

そのまま放置しておくより少しでも早く処分するなら買取出来るかもしれませんよ!?

 

不用品として回収、廃棄にしてしまうのでしたらぜひリサイクルショップ買取店の奈良リサイクルタイムに一度お問い合わせくださいませ。

 

お品によっては動作良好なスクーターから壊れて動かないバイクも買取、回収、引き取りをしております。

 

取り扱いですが

 

【YAMAHA】ヤマハ

ジョグ 、 ビーノ

 

【HONDA】ホンダ

ディオ 、スーパーカブ 、 ジャイロ 、 ダンク 、ジョルノ 

 

【SUZUKI】スズキ

アドレス 

 

などです。

もちろん上記でなくても取り扱い出来るものがありますので是非お問い合わせください。

 

海外製品は難しいものが多いですが気になる場合にはそちらも一度お問い合わせくださいませ。

 

バッテリー上がりで動かない原付スクーターの出張買取、回収処分

動かない原付バイクは売れるの?処分にお金がかかるの?

リサイクルショップの出張買取や回収で最もご依頼の多い案件は「普通に乗れていたけど、全然乗らなくなって動かなくなった。エンジンが掛からない原付スクーターがあるんだけど買取ができるか?」といった内容です。

 

 

おそらくはバッテリーが上がっているだけだろう

との推測でご説明をいただくのですが、

 

 

買取査定サイドからいえるのは「不動車は不動車」なので 不動車としての査定しか出せないのが現実です。

 

 

所有者様の言葉を信じてバッテリー以外は完品で、バッテリーだけ交換して売ろうとしたら、他にも様々なパーツが悪くなっていたということも充分に考えられます。

 

 

買取査定側はよっぽどのことがないと賭けに出るような査定をしないのでなかなか高価買取は望めないのが現状です。

 

 

処分するにも動かないバイクを持ち込むのも大変ですし、手放すもののためにバッテリーを交換するのも中々面倒だと思います。

 

 

結論、オススメは買取金額にこだわらないのであればバッテリー上がりの不動スクーター、原付バイクはそのまま出張買取を呼んでいただければ処分費は掛からないものが多く、人気車種では買取も全然あります。

 

 

安心してお気軽にお問い合わせしてみてくださいね。

お電話、お問い合わせの際には

スクーター、壊れた不動車バイクはお問い合わせの際には書類があれば書類をお手元に問い合わせしていただくとスムーズです。無ければエンジン型式がわかればOKです。

 

難しいものはいくつがございますが、

 

・色を後から塗ったバイク、

 

・事故車、激しい転倒でダメージがキツいもの

 

は査定がアウトになっております。

 

そんなバイク、原付スクーターも格安の回収費用でご提案も可能です。

お住まいの地域と車種をご案内いただければ

費用のご提示ができます。

 

わからない部分はすべて奈良リサイクルタイム で現物確認させて頂くので是非エンジンがかからない壊れた不動車バイクでもお問い合わせくださいませ。

お電話でのお問い合わせ

奈良で質屋・買取店をご検討中の方のもとへ無料出張し、お見積もり・ご相談から回収までしっかりと承っております。フットワークの軽いスタッフがお客様が処分にお困りの品々や引っ越し時に生じた不要品の査定を一手にお引き受けいたしますので、専門業者へと処分を依頼する前に、ぜひ一度お問い合わせください。お電話にて取り扱い製品等についてのご相談も細やかに対応いたします。
地域に密着しお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な仕事を心掛けることで多数の実績を積み重ね、サービスをご利用になった方々から厚い信頼をお寄せいただいている買取店です。奈良や京都といったエリアを中心に各ご家庭へと駆けつけ、お客様にとって思わぬお宝を発掘できるように丁寧かつ迅速に作業を行いますので、不要品の査定や不用品の回収にぜひお気軽にご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。