奈良県で【NITORI】ニトリの食器棚を出張買取します!

0774-66-6288
お問い合わせはこちら

買取実績

奈良県で【NITORI】ニトリの家具、食器棚を出張買取します!

2021/11/16

【NITORI】ニトリの食器棚などの家具、家電も高価買取します!

ニトリの家具ならカラーボックスからレンジボード、照明器具なども買取!

ニトリの家具、家電は奈良県、京都南部、大阪北東部なら無料出張査定!

【NITORI】ニトリの家具は不用品処分前にリサイクルショップ買取店へ

奈良県で【NITORI】ニトリのキッチンカウンタータイプ家具の食器棚(レンジボード)アルミナ2を出張買取しました!@奈良市

 

 

引っ越しが決まったけど食器棚のサイズは次の家には大きさが合わないなぁ…

 

カウンタータイプのレンジボードを使っているけどフルサイズの食器棚に買い換えたい!

 

 

そんなニトリの家具をお持ちでしたら、不用品として処分する前にリサイクルショップ買取店の奈良リサイクルタイムに売ってください!

 

リサイクルショップによってはニトリの家具は買取しないというショップもありますが、

奈良リサイクルタイムでは大歓迎で無料で出張査定、訪問買取を行なっています!

 

以下のような家具は特に中古リサイクル品でも人気なので、当てはまれば高価買取!?も

 

食器棚

(キッチンボード、キッチンカウンター、カップボード)

フルサイズの食器棚はとても需要が高くリサイクルショップでも人気の家具です。

 

ニトリでは

 

チェルシー 180KB

リガーレ 160KB / 100KB

マインド 160KB

リキュウ 160KB / 120 /

レジューム 150 / 120 / 90 / 60

ソレル 140KB / 120KB / 100KB / 80KB

アルミナ2 140KB / 120KB 

ラピス 157 / 140 / 120

Nポスティア 140KB / 100KB

プラウド 140KB

ミランダ2 120 / 80

ポリート 70

ブレット 120KB 

エトナ 120KB / 105KB / 90KB

アルナス3 105KB

ソリッドW100 

シナモ 105 / 80

コパン 80KB / 60RB

アカツキ 70RB

ルイス60RB

タオル掛けにもなるサイドバーつき スライド棚(引出し)タイプレンジラック

フォルムN1860

 

 

などが現在ラインされており

全て買取の対象としております。

【NITORI】ニトリの食器棚、キッチンボードの買取査定ポイント

リサイクルショップが診る家具のポイントは!?

リサイクルショップのスタッフが査定する際に見るポイントはどこでしょうか?

 

普段使っていて何とも感じていなくても買取査定スタッフは高価買取できるかの判断ポイントを見ています。

①白い部分の変色

白い家具、食器棚はリサイクルショップでも一番人気なのですが、白いがゆえに変色、黄ばみが目立ちます。

 

" 白い部分が白い "

 

見た目が結構大事です。

②レールの劣化

フルサイズの食器棚は下台は引き出しがあるのが定番で、お皿や日用品などを収納されているのがほとんどだと思います。

 

この引き出しのレール、実は耐久性が低いです。

 

しっかり引き出してみると、黒いプラ製のパーツがあるのですが非常に脆く、かんたんに削れたり割れたりしています。

 

使用には問題ない時もありますが、リサイクルショップが搬出や搬入の際、引き出しを抜くことが多いので、酷い状態のものになると、抜いた引き出しが正常に差し込めなくなり、販売出来なくなったりします。

 

またレールにはベアリングボールのような小さな球が使われていますが、それらもポロポロと外れてしまい、使用に差し支えると買取出来なくなります。

 

特に最下段の引き出しに多い症状で

普段から引き出しに重いものを入れ過ぎないことが対策になります。

③家電収納部(スライドボード)

電化製品の収納スペースは汚れやダメージが顕著なのでリサイクルショップが査定する時にチェックするポイントになります。

 

食器棚に限らず家具全般に言えることですが、湿気、水蒸気など水分に弱いです。キッチンボードや食器棚には家電収納スペースがあるものがほとんどなので、そこで使用する、電気ポット、ケトルやジャー炊飯器、スチームオーブンレンジなどで発生する蒸気が家具にダメージを与えます。

 

スライドボードや家電収納スペースの化粧板の劣化、酷いものでは膨らんでくるので、そうなると買取査定が大幅に下がったり、買取出来ない場合もございます。

 

画像のような内側天板にモイスという耐久性を高めるボードがあるとダメージが少ないので、買う時から気にしてみてもいいかもしれませんね。

【NITORI】ニトリのダイニングテーブル、チェアーはもちろん、食器棚、キャビネットやソファー、照明器具、ミラー、カラーボックスやなど家具、家電、雑貨は取り扱い多数あります。

 

気になるお品があればお気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話でのお問い合わせ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。